キリ番「125000」をゲットいただきました由美(#^.^#)さまのリクエストで
「大天使の王子」でございます。

「Moonlight Fairy」の曲イメージで…ということだったんですが、高見沢さんの美しさだけではなく強さも表現しようと描いていったら、ちょっと曲から離れてしまいました…(^^;)

曲の歌詞にある「蒼い月の光に…」をイメージして、全体はブルー系にしてみました。湖の上で翼を広げて月に剣をかざしている天使…なイメージなのですが、翼は難しいですね。なかなか素敵には描けませんでした。
蒼い月の光には何か特別なパワーがあるような気がして、もし自分が戦士だったら、命の次に大切な剣にその光を浴びさせるんじゃないかなぁ…などと思いまして、このようなイラストになりました。

少々イメージとは違ったイラストになってしまったのですが、由美(#^.^#)さんにOKいただけてよかったです。

リクエストありがとうございました!


**************************
<お願い>
本サイト上の掲載物をご自身のHPやブログに掲載したり、
印刷して人へ配布しないでください。
 「伝えたい言葉たち」管理人