「ある日ぃのレコーディング」







キリ番77777をGetいただきましたほりさまのリクエストで…
「レコーディング中の三人(コメディタッチで)」でございます。

コメディタッチで、ということだったので4コマにしてみました。
勝手な想像ですが、たかみーはレコーディング中も衣装を着て何度か着替えてるんじゃないかなぁと思ったので、そんな私の想像をイラストにしてみました(笑)こんなことは実際にないとは思いますが…。

スタジオも楽器もたかみーの衣装もかなり適当に描いているのに時間がかかってしまい、ずいぶんお待たせしてしまいました。

ほりさんにも気に入っていただけて嬉しいです(*^^*)

リクエスト&キリ番Getありがとうございました〜!


**************************
<お願い>
本サイト上の掲載物をご自身のHPやブログに掲載したり、
印刷して人へ配布しないでください。
 「伝えたい言葉たち」管理人