<ご注意>

今回のキリ番は、賢狂作の小説「EVERYBODY NEEDS LOVE GENERATION」の主人公、美弥と坂崎さんのイラストです。

今後、小説を読もうと思ってくださっている方、ラストを連想させる部分がありますので、ご注意下さいませ。


































キリ番「150000」をゲットいただきましたみかんさまのリクエストです。賢狂作の小説「EVERYBODY NEEDS LOVE GENERATION」の主人公、美弥と坂崎さんのショットを、ということでしたので、小説に出てきたシーンをいくつか描いてみました(^^)
中央はその後の二人、ということで♪

元々、美弥のイメージは性格だけをかためてまして、顔はまったく考えていなかったんですよ(^^;)
なので、小説を読み返しながら(笑)考えてみました。

みかんさんにも気に入っていただけたようで、ホッとしております〜(^^)

リクエスト、ありがとうございました♪


**************************
<お願い>
本サイト上の掲載物をご自身のHPやブログに掲載したり、
印刷して人へ配布しないでください。
 「伝えたい言葉たち」管理人