キリ番「190,000」をゲットいただきました遙香さまのリクエストで、
「猫耳&猫尻尾のセクシーな幸ちゃん」です。

猫耳&猫尻尾の幸ちゃんはイラストとして見ることがありますが、セクシーな感じのものはないかなということで、可愛い系ではなくセクシー系で、とのリクエストでした。

あれこれ考えた結果、こうなりました〜。
遙香さんのところの飼い猫です〜(*^m^*)








































顔がよく見えないので、ちょっとアップで。
描いた本人が言うのも何ですが、アヤしいですねぇ〜(笑)

月明かりの下で妙にセクシーに伸びをしている猫…という感じでしょうか。
やっぱり黒猫がセクシーかなぁということで、色はすぐに決まったのですが、問題はポーズ。
床にゴロンとしているか、はたまた毛づくろいしているか、伸びか…と悩んで、最終的にはこの伸びになりました。

遙香さんにも気に入っていただけて、ホッとしております〜。
セクシーな黒猫にドキドキしつつ、可愛がってあげてくださいvv

リクエストありがとうございました〜!


**************************
<お願い>
本サイト上の掲載物をご自身のHPやブログに掲載したり、
印刷して人へ配布しないでください。
 「伝えたい言葉たち」管理人