「アルフィーで夕食を」


※4コマではなく、6コマです(笑)


キリ番「175,000」をゲットいただきました中林心さまのリクエストで「夕食を一緒に食べる三人」です。

リクエストをいただいてすぐに、この話を思いついたのですが、最初は4コマで考えていて、桜井さんにも二人が「あーん」をして相変わらずラブラブ☆でオチもないカワイイ4コマにする予定だったんですよ〜。下絵もその4コマで描いたのですが、何か物足らなくて、2コマ足して、結局桜井さんがかわいそうなことになってしまいました(^^;)
大好きなのにかわいそうにさせるまさらーでごめんなさい、桜井さんm(_ _)m

最後のにっこり笑う二人を描きつつ、私(賢狂)の冷笑もきっとこんな感じなんだろうなーと思ってしまいました。…あ、誰か頷いた?(笑)

中林さまにも喜んでいただけたようで、私もうれしいです♪
とっても楽しく描かせていただきました!
リクエストありがとうございました〜(^∇^)


**************************
<お願い>
本サイト上の掲載物をご自身のHPやブログに掲載したり、
印刷して人へ配布しないでください。
 「伝えたい言葉たち」管理人