音楽じゃないものと私

最終更新日 : 2004/09/27

四六時中音楽のことばかり考えているかというと、まぁそうなんですが、 音楽とはあまり関係ないことに接する機会も稀にあるわけです。 と思って書いてみると、何故か音楽に絡んだ表現がついつい出ちゃったりして、 なんのためにコーナー分けたんだかわからん。

もくじ

022 04/09/27 涙の理由 ちゃんと伝わっていたのだと、信じたいのです。
021 03/10/14 似てる 私は田村正和に似ていると言われたことがあります(当時、髪型が)。
020 02/11/05 ぐべも 御殿場プレミアム・アウトレットは「ごぷあ」。
019 02/09/19 腰日記 腰痛と共に歩む人生。
018 02/03/28 ゆけゆけ XP 無駄遣いの連鎖とか言うなっ。
017 01/10/29 風になりたい季節 友達がバイクを買って、おれは昔を思い出しました。
016 01/09/04 メディアが敵に回る時 興奮のベルギー GP に差された水。
015 01/06/21 親父の一番長い日 ちょっと普通じゃなかった足掛け二日の出来事。
014 01/05/14 ズーラシア 次は平日に行こう。
013 01/05/11 バッタが連れていってくれた場所 記憶と現実。
012 01/04/13 急性腰痛症のブルーズ ほんとに痛いのよ。笑う気持ちもわかるけど。
011 01/02/16 鮫洲ブルーズ スナップ写真じゃ、ダメなの?
010 01/01/09 首都高バトル実践編 何はともあれ、安全運転。
009 00/09/26 首都高で戦え 次は「頭文字 D」か。
008 00/08/28 Computer Games なんでプレステぢゃないのさ。
007 00/07/10 八景島デート・マニュアル 絶対成功。信じなさい。
006 00/06/04 違反の代償 人は生きてゆく。免許の色が青くても。
005 00/03/22 巨大化する日本人 技を磨こう。
004 00/02/18 中田部長の挨拶 偶然の、粋な計らい。
003 00/01/24 理想の自動車 よくある現実との妥協。
002 00/01/11 人間相手に麻雀を打てば セッションに似てるかも。
001 96/12/18 スケートと彼 女の子をデートに誘う際の悪い見本がここに。


▲ 音楽と私 に戻る

▲ INDEX Page に戻る