バコバス編


どーもこんばんわ。

今日はバコバス編ですよ〜。

2部のみの参加です。

まずは集合写真からでっす。




女の子が7人集まると賑やかである( ゚∀゚ )







せっかくの集合なのに写ってない女優さんごめんなさい(´;ω;`)

衣装チェーンジ。







集合写真なのに全員写ってない・・・。



でも良いんです(o´∀`o)



この方がいれば良し(o´∀`o)

次は個別写真だよ〜。

せっかくなのであいちん以外の女優さんも。


夏目優希さんです。


紺野ひかるさんです。


浜崎真緒さん。


チームあいちんにはお馴染みのはたちゃん。


ピンク映画の舞台挨拶で一緒だった佳苗ちゃん。


ちっぱい女優桜井あゆさんです。

そして〜



もう説明はいいか・・・ヽ(◎´∀`)ノ





ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ





☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

女優さんがたくさんいるイベントは初めてだったので、色々ドタバタしましたが中々楽しかったですよ〜。

でもあいちんのイベントにしか参加していないせいか、まったりしている方が個人的には好きですね〜。

イベント自体に女優さんの性格が出るのかも知れませんね。

それでは最後はこの写真でお別れしましょ〜。



がう! ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

ばいばい。