プレミアムナイト編



どーもこんばんわ。

久し振りにイベントレポしますよ〜。

約3カ月振り位?

本来ならKMPが先ですが、皆さんが気になるであろうプレミアムナイトからレポします。

それでは早速スタート〜。

イベント当日は仕事を早出、早上がりして浅草へ向かいました。

花やしきに着いたのは18:30位でしたが、ランキング上位入賞者は早めに会場に入れるという事だったので、そのまま会場入りしました。

丁度女優さん達が勢ぞろいして、集合写真を撮っている最中でした。

もうこの時点で撮影フリーです(o・Д・o)



みんなでボスを探そう!!笑。

ボスが気付いてくれたので、お互い手を振って挨拶しました。

あとは開場までアキノリブースに居座って、ボスとお話ししながら写真を撮っておりましたよ(+´ェ`+)

約30分独占させて頂きました。

ありがとーございますヾ(o´∀`o)ノ

開場時間が迫って来たので、ボスと一緒に入り口近くに移動して、開場と同時にいったんお別れしました。

それではこれから写真をあげていきます。

それではどーぞ。



ミリオンガールズ。コンチャ━━。+゚*(w´∀`w)*゚+。━━ァァ!!!



TENGAガールズ。コンチャ☆(´ゝ∀・`)ノシ





ロケットガールズ。(o・Д・o)コ(o・ω・o)ン(o・∀・o)チャ♪



美人妻の皆様。(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★



ハンターガールズ。(o’ω’o)b コンニチワァ♪



美人教師の皆様(o´ノωノ`o)こんにちヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪



修学旅行中らしいよヾ(・∀・ )はろー。



ディープス娘。(★´・З・)ノ こんにちは



なごみんチャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!

ここからはソロ・デュオでご紹介します。



市川さーんチワァ〜ヾ(o´∀`o)ノ



ミュウさーんちわっす…_φ(゚Д゚ )



Wひびきのお二人。

ボスとの共演ありがとうございます(。 ・ v ・ 。)



神波多さんと枢木さんです。

ボスとの共演あったと思います(・`ω・)bキリッ!!



栗林里莉さんと槇原愛菜さんです。

槇原さんは共演してるはず・・・・。

栗林さんは分からぬ(・`ω・)bキリッ!!



紺野ひかるさんと倉多まおさん。

共演してるに3億点!!(・`ω・)bキリッ!!

次からソロね。



芦川芽依さん。コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))



音羽あみさん。(*´ I `*)ノ コンバンワ♪



ひかるですねんヾ(*´▽`*)ノ オヒサァ♪

BBQで一緒に肉を食べたんだよ。



玉城マイさんです。コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))



葉山美空さんです。( ゚д゚)ノ きょんばんは





小西まりえさん。(*´Д`*)ポポンッ





再び倉多まおさん(w´ω`w)ポォォ



この方は女優さんではありません。

ロケットの経理だそうです(。-_-。)ポッ

それではみなさんご一緒に。



まなてぃーーーーー!!

まなてぃーの握手は気持ちが入っていて、清々しいどす(*´∀`)

突然ですがかき氷を食べてみた。

こんな感じで・・・・・・・・・。

その名も「おっ○いかき氷」!!!



ご覧の通りこんな感じですテレルヤ━ヾ(*´∀`)ノ゙

春原未来さんどす。ボスとの共演ありがとうございます。



香山美桜さんd(`・ω´・+)コンバンワッ★

今年のBKBSで初共演してるよ・・・。多分。



この方はどちら様でしょう?



なんかエロいぞ!!絢森ちゃん!!

まだ共演はしてないかな〜(o´∀`o)

ここから2ショットをご紹介。



倉多さんと。(*´∀人)ありがとうございます♪



紺野ひかるさんと。(人´∀`)アリガトー♪



星空もあさん。゚+(人・∀・*)+。アリガト♪



天衣萌香さん。((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ



川菜美鈴さん。゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!



北川エリカさん。ありがっとぅ〜♪ヾ(^Д^*)ノ

「おっ○いかき氷」4連発!!









女優の皆様ありがとうございましたm(*-ω-)m

さてこれでレポを終わりますか・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

皆さん安心して下さい。



ボスの写真。撮ってますよヾ(・ω´・*)

それではお待ちかねのボス画像をどーぞ。



ほほほ。油断しておる(*`∀´*)





アキノリブースに居座り撮りまくりじゃい(・∀・`o)



ナースDEあいちん\(^ω^ )



見つかった!!!笑笑

ここからしばらく、目線頂いておりますヽ(*´∀)ノ゚







ドリンクのCMみたいだす(●´∀`)

CM来ないかの〜。





やっぱり良いわ〜ヽ(*゚ω゚)ノ







出たぞ!!ドヤ顔!!







生足の方が好きやねん((・´∀`・))ンフッ♪

ここからプレス撮影に入ります。

それでも撮り続けるのだ( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!







5人も女優さんがいるのにボスしか撮っておらぬ(*`艸´)ウシシシ





どこから撮っても画になるのは、モデルが良いからである。

byプロ男。

これでプレス撮影はおしまーい。



終わった直後のこの感じが魅力である(o-∀-o)ゥフフ

以上でボスの写真は終わりです。

全て開場前に撮ったので、貴重な写真ではないかと思います。

イベント中に何度かボスの様子を見に行ったのですが、お世辞抜きで会場の中で1番人が並んでいました。

この並びを見て凄く安心しました。

まだまだ偏見はなくならないし、辛い事もたくさんあるでしょうが、これだけの人に支えてもらっているなら、上原亜衣は大丈夫です。

そう確信しました。

あとはファンが足を引っ張らない様に気を付けましょう。

もちろん自分も気を付けます。

これからも体調に注意して、無理しない様に続けて欲しいと思います。

ボスはイベント後にお食事会があったので、足早に会場を後にしておりました。



次はもっと頑張って、お食事会を勝ち取れるように頑張ります。

今回参加出来たのは、ポイントシールを譲ってくれた方々のおかげです。

本当にありがとうございました。

それでは最後にこの画像でお別れしましょう。



この日のベストショットに認定致しますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

それでは(*;д;)ノ〜〜さよぉなりぃ〜