福岡イベント編


どうもこんばんわ。

福岡イベントに行って来たのでレポしますよ〜。

それではスタート。



まずは私服から〜。





バコバスの時と一緒らしい。

どれどれ〜。



ほんとだ!!でも別に気にしない(*´ェ`*)





今度はジャージでも良いよ(*´Д`*)





2ショットはパンフレットを持ってみた。



イベントで私服の撮影はいつも大変だと聞いております。

毎回変えないとファンの方に申し訳ないからと。

良い話だ〜。でも服装は関係なし!!

次は衣装ちぇーんじ。





小物を使って良いと言われたので浮輪?を使ってみた。





うむ。やはり画になるね〜(*´∀`*)



2ショットはこれだよ。



スタッフさんにバカップルと言われたよ(*゚Д゚*)

レポは以上です。

1泊2日で1店舗のみの参加でしたが、楽しかったです。

もう今年は飛行機に乗る事は無いと思うのでちょっと安心。

また来年乗る事になるでしょう。それではさよーならー。