KMP平日イベントレポ


こんばんわ。お待たせいたしました。

今日はKMP平日イベントのレポをお届けします。

それではスタートっす(*・ω・*)

仕事が終わってから走って走って何とか間に合いましただよ。

イベント進行状況を実況してくれた仲間に感謝です。

急いでたのでR1は買えなかったんだよ。

・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ

4人づつグループ撮影してからサインだす。



(*´∇`)ノ こんばんは〜



頭に何か付いとるよ(*´・д・)





o(・`ω´-+) ?☆Wink



ドヤ顔頂きました。ありがd♪(・ω・)ノ

サインは写真の裏にしてもらったよ。

いつも支えられてると、ありがたいお言葉を頂きました(・ω´・*)

休憩も兼ねて衣装ちぇーんじ。



|´・ω・`)ノ~オカエリナサイ♪





めっちゃ笑っとるよ(。・ω・。)



寿司を握るボス。ヾ(・ω・*)ノ





(ノ・`ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω´・ゞ)ヵヮィィ (・`ω´・+)b 超ヵヮィィ





管理人はハートよりもおしりが好きだ^(#`∀´)_Ψ





(((c=(゚ロ゚;qホワチャー あたたたたたたたたたたたた。

戦っても勝てる気がしないぞ⊂彡☆))Д´)パーン





ドヤ顔キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!



ベロの角度が違うのだよ( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

イベント終了後出待ちをしましたが、あいちんと話すことなくタクシーを捕まえに行き、そのままお見送りしました。

もう完全にスタッフ側ですね〜。

でもそれで満足満足(*`▽´*)ウヒョヒョ

以上でレポはお終いです。

基本平日イベントは参加が難しいのですが、今回は参加出来て良かったです。

これを逃したらしばらく会えなくなってしまうので尚更ですね〜。

次はレッドドラゴンに行く予定ですが、3月は年度末なのでなかなかビミョーかもしれません。

しばらくレポはありませんが、また見てくれると嬉しいっす(*´∀`*)

最後は1人の女子が大好きなポーズでお別れです。



まさかの目線外し!!

それでは( ゚д゚)ノシ サラバジャー