パチンコイベント編


どーもこんばんわ。

順番が変になりましたが今日はパチンコイベントのレポですだ。

3店舗はしごするのは結構なチャレンジでしたが、車を出してくれたナカーマに感謝です(・∀・)

それではレポスタート〜。

1店舗目は所沢、2店舗目は北戸田、3店舗目は岩槻です。

いきなり3店舗まとめて写真をどーぞ。



あいちんとおねーさん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★






マイクの持ち方がアイドルっぽいヾ(・∀・ )





最近は監督プレゼンツのニット帽がお気に入り(o・Д・o)





最近はリフレッシュ効果もあって良い感じ〜(●´□`●)





横顔も良いぞいヾ(-`ω´-o)





顔が隠れても〜



オーケーですヽ(●´ω`●)ノ

ちょっと少ないですけど写真は以上です。

パチンコイベントは初めてで勝手が分からなかったですが、何とか回りきる事が出来ました。

移動だけでかなりの疲労感でしたね〜。

実際あいちんも終わってから爆睡したみたいです。1日で3店舗回ればそりゃ疲れますよ。

3店舗目が終わり、出待ちの方々1人1人に挨拶しているあいちんを見て、これが出来るからトップ女優になれたんだなと改めて思いました。

それでは最後にパチンコイベントのベストショットでお別れです。



ドヤ顔でっす!!おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ