レズれ!後編


こんばんわ。お待たせいたしました。

今日はレズれ!イベント後編のレポをしますね〜。

まずはグループ撮影から。


今回はミニスカナースだす(*´ェ`*)ポッ





しかもポニーテール(*´Д`*)ポポンッ



管理人の好きな髪型ランキング第2位のポニーテール(*´∀`照)



気になる?1位はストレートだす(●´ω`●)



ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ



(∩゚∀`∩)キャ―!!!!※ちゃんと履いてるよ※角度角度。

次は個別撮影だよ。



うむ。やはりポニーテールは良い(`・д・´)





ちょっとドヤ顔なのは何故じゃ?笑





か━━ヽ(´・о・)ノ゙わ━━━いヾ(Д・`)ノ━━ぃ!!





Tバックビーム(`・ω・)メ========*;’*';☆(゚Д゚;)

以上で写真は終わりです。

でも、レズれ!イベントにはじゃんけんというイベントが毎回あるのです。

あいちんのイベントに参加し始めて1年半、じゃんけんというじゃんけんに全て負け続けてきました。

しかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーし!!

2015年1月25日(日)午後20時30分頃、ついに歴史が動きました。

ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!

まさか2回目で勝負がつくとは、勝つ時なんてこんなアッサリなのこも知れませんね〜。

という訳であいちんとのじゃんけん連敗記録に終止符が打たれた日になりました。

以上でレポは終わりです。

それではフリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪



最後はちょいエロちょいドヤでお別れです。

少数の変態女子に人気の画像であります(・∀・)ニヤニヤ