ゴッドタンプレミアムイベント編


こんばんわ。

まだレポ書いてないのが、ドラッグストアショウと写真集イベントです。

ホントは先に書きたいんですけど、昨日ゴットタンのプレミアムイベントに行って来たので、記憶のあるうちにこちらを書きますです。

話せない事が多いですけど、書ける範囲でお伝えします。

それではスタート〜。

仕事終わってから都内某所に向かいました。

整理番号順に並んで入場で、管理人は番号が遅かったので席は後ろでしたがほぼセンターでした。

いつも通り松丸アナのご挨拶から始まり、出演者の登場です。

今回は、劇団ひとりさん、おぎやはぎさん、あいちん、こじさん、白石さん、佐久間監督の7人でした。

記録用のカメラも回っていないという事で、かなり際どいトークばかりでしたね〜(´ー`A;) アセアセ

書いても大丈夫そうな物を箇条書きでお伝えします。

・バナナマン日村さんフライデーされる。

・あいちんがナンパ企画の撮影でひとりさんの後輩をナンパする。

・ひとりさんの奥様、大沢あかねさんはご主人がキス我慢をしている事を知らないかもしれない。

・松丸さんの夢にひとりさん登場。

・ひとりさんは最近気になっているAV女優さんがいるらしい。

・おぎやはぎさん、ゴッドタンの一番印象に残った場面が全く出て来ないらしい。

・ひとりさんが最近お気に入りのあいちんのDVDは下の画像のこれらしい。



ひとりさん(*´∀人)ありがとうございます。

ここに書けるのはこれ位ですだ。

質問コーナーがあって、管理人も女優さんに質問してきました。

気になる質問の内容は、

「ゴッドタンムービーの第3弾に出演できるとしたら、どんな役で出たいですか?」です。

あいちんは、今回シリアスな役どころだったので、次回は誘惑する役をやりたい。

白石さんは、まりな先生を気に入っているので先生役で出たい。

こじさんは、・・・・・・・・・・・忍者だそうです(*゚Д゚*)ェ…笑。

この3人がもしまた出れたら、絶対面白いと思います。

トーク後にじゃんけん大会がありましたが、安定の1回戦負けでした( ;∀;) ウヒャ…

勝った5人は女優さん達とハーレムショットでした。

ひとりさんとおぎやはぎさんは先に退場し、女優さん達とハイタッチをしてお別れです。

ほとんど話せませんでしたが、あいちんとは亜衣コンタクトでじゅうぶんですな(・∀・)

ずっと笑いっぱなしのプレミアムイベントでした。

今回は100人しか参加できないイベントに行けて、とても運が良かったです。

またこういう特殊なイベントがあればぜひ参加したいですね〜。

帰りにお土産をもらったよ。



プレミアムなバッジヾ(*´ω`)ノ゙ ウッヒョヒョ♪



プロデューサー五箇さんの生写真(。-∀-)ニヒ♪

あいちんアルバムの中に一緒に入れてあります。

それではレポはこの辺で〜。

マタネ―ヾ(●´・∀・`●)―!!



一応隠した(*´Д`)