ソフトオンデマンドWイベント編


どうもこんばんわ。

10月4日に行われた。SODのWイベントのレポをお届けします。

1店舗目は私服だよん。





うーん(●´ω`●)2人とも安定。





2人に上下関係は無いらしいよ〜。







2人の私服をチェンジしても面白いかもね〜(・´∀`・)



最後に2ショット〜。



あいちんのお誘いを断り、エグザイルをやってみた。

これで1店舗目終わり〜。

1回家に帰ってもう1回秋葉原へ。



2店舗目は制服ですね〜。





あいちんの制服の色が俺のカメラの色と一緒(・∀・)







2人ともまだまだ行けるぜ〜。



最後は2ショット。


かめはめ波を撃ってみた!!

あいちんもまなてぃーもセルを知らなかったよ(´;ω;`)

ちなみにこれがセルね〜。

SODのスタッフさんは知ってた( ゚∀゚ )

それでは最後はこの写真でお別れです。


ばいばい(o´∀`o)