マインズ新年会編


どーもこんばんわ。

レポがね、結構溜まっているのです。

ドラッグストアショー、パチンコイベント、写真集イベント、そして今日のマインズ新年会。

順番が変になっちゃうけど、今日はマインズイベントのレポをしますね〜。

それではスタートっす。

11時をちょっと過ぎてから女優さん達が登場です。

あいちん以外の女優さんとは会う機会がほとんどないので、ボス以外の女優さんをご紹介します。



なーさんどす。(。・ω・)ノ゙ コンチャ



森保ちゃん。(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★



なつめちゃん。ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪



なごみん。なごみん。(o´・ω・`o)ノ ンチャ!!



もりはるちゃんやで。コンヾ(oゝд・o)ゞチワ



みやっちー。コンニチハ!!(゚Д゚*)(。_。*)ペコリ



こじさーん。(★´・З・)ノ こんにちは

2ショットも何枚か撮らせて頂きました。



(*´Д`*)ポポンッ



゚.+:。(*´v`*)゚.+:。ポッ♪



照れるょヾ(-`ω´-o)ゝ。+゜



ボスどうもすいませんでした ペコリ(o_ _)o))

俺は悪くないよ。

やたらと近いみやっちーが良くないのだ・・・・・・・(*・´ω`・*)



ボス。オハヨウゴザイマス o┐ペコリ



頬張るボスヽ(゚∀゚)ノ



このショットがね意外と良いと思うのだよ(`・ω・)キリッ!

今回はチェキが多めだったので、画像はこれくらいしかないのです〜。

ヽ(;▽;)ノすまんねっ!!笑。

ゲーム大会で時間がかかって〜、あいちんが席に付く時間が短かったのは言うまでもありませぬ。

やはりマインズイベントは楽しいですね〜。

でも誘惑が多いのが悩みどころでもあります。

今回はみやっちーがヤバかったです(´ー`A;) アセアセ

でも頑張って耐えます!!

浮気すると東京湾に沈められてしまうので・・・・・。

それでは最後にこの方の画像でお別れしましょ〜。



監督!!!???笑。

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪