BBQ編


どーもどーも。

やっとBBQのレポが出来ましたよ〜。お待たせいたしました。

あいにくのお天気でしたが楽しかったです。

こんな感じでした。



あいちんの乾杯でスタート。



なーさん。



水城亜優さんです。



紗也いつかさん。



萌芭さん。



川菜ひかるさん。



なごみん。なごみん。



なんかエロいぞ!こじさん(・∀・;)



まなてぃー!!



そしてもう説明の必要は無いであろう。ボスです(*´ェ`*)



まだまだ新人ちゃん3人組み。



(;゚д゚)なんかエロい。



気になるビックロの中身は妖怪ウォッチのじばにゃんプラモデル。



お腹にカイロを貼るこじさん。

お待たせいたしました。あいちんコーナーです。



肉食ボス。



ボスにもちゃんとプレゼントあるよ( ゚∀゚ )







「鉄板少女あい」という映画を撮りたいらしい。



ひかるあい(・∀・)



なごひかあい(。・w・。 )



あまりイベント慣れしていない2人に対して、ボスはさすがでした。



あいちんと父のかたきごっこをする友人。



4番ピッチャー上原くん。キャッチャー俺。





この服はリズリサらしい。





(●´ω`●)





あいちんの体重はりんご3個ぶん。

イベントも終盤になり集合撮影。





よそ見してる〜。



まだしてる〜ヽ(゚Д゚;)ノ!!

それでは最後はこの写真でお別れしましょ〜。



R1ヨーグルトの事をR1グランプリと言ってました(ノ´∀`*)

それではさよーならー。