東京ゲームショウ編


どうもこんばんわ。

本日より参加したイベントのレポをファンサイトでしたいと思います。

ブログではほぼ毎回書いていたのですが、ファンサイトに力を入れる為、

お休みさせて頂いております。

今後はこちらでレポして行きますね〜。

それではスタートです。

寝坊してしまったのでお昼からの参戦です。

当たり前ですがすごい人ですね〜。

人混みをかき分けお目当てのブースへ。

あいちんとまなてぃーご登場。


あいちんはこの期間ずっと赤いドレスだ〜(・∀・)


この2人が組んだ為、とてつもない行列になりました。

ここからは連続で〜。









隙間から撮ってみた( ゚∀゚ )

あとちょっとで4ループ目って所でまさかの選手交代です。

ことみんとりくちゃんですだ。


なかなかあいちん以外の女優さんを撮る機会がないのだよ。

また戻るよ〜。







2人のショットはこれでお終い。

次からさらにゴージャスになるよ(・´∀`・)

ほらゴージャス。

すごくゴージャス。

とてもゴージャス。

腰が抜けるほどゴージャス(*´∀`)


ついでにこの人もゴージャス・・・・。

そんなバハマ!!

ちょっとボケてごめんなさい。

6人女優さんがいるけどやっぱりこの人が1番ですよね〜。

バイオハザードに出てくるタイラントさん・・・・ではなく。


この子だよ(●´ω`●)

それでは本日のベストショットでお別れしましょ〜。

ばいちん。