JAE編


こんばんわ。

今日はJAE(ジャパンアダルトエキスポ)のレポをしますね〜。




金曜の10:00前に行きましたがすでに結構な人が(*゚Д゚*)

入場後、あいちんの撮影券を確保して、一通り見て回りました。

先にイベルトブースに行ったからTシャツもらい損ねたよ〜。

まずは各ブースの写真から( ゚∀゚ )







各ブースかなり立派でした(*´∀`)







やっぱりデマンドさんが1番でかかったです。







TMAさんのブースにはこの方がいらっしゃいました(・´∀`・)



おはようございますボス(゚Д゚;)

次はゲットした戦利品をご紹介します。



MOODYSトートバッグ。



秋山祥子さんのTシャツ。



大量の・・・・・・・○ーション・・・・・ヾ(´゚Д゚`;)ゝ エーット・・・



デマンドさんでお米売ってたから買ってみた(o´・∀・`o)

お米買ったらSODさんの営業さんとチェキ撮れたよ。



SODの美人過ぎる営業市川さんです。名刺が・・・・・。

もちろんボスのも。



写真とポスターと名刺(ノ´∀`*)エヘヘ

少ないですが女優さんの写真も。



「美波ねい」さん。(。・ω・)ノ こんてぃわー



古川いおりさん。(★´・З・)ノ こんにちは



秋山祥子さん。(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪



桜井あゆさん。( ´・ω・)o_∠・:*こんてぃゎ



かみしおさんです。ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪



ともちんさん。(●’∇’)ハロー♪



さきっぽ。さきっぽ。(*´A*`)ノ ヤポー♪



ずっとボスと一緒だったあいみちゃん。としみけんさんヽ(゚∀゚;)

お待たせしましたようやくボスの出番だよ〜。



じゃんけんに勝つと賞品がもらえる!!

負けたけどな(´;ω;`)ウゥゥ なぜ勝てないんだ!!



勝利のドヤ顔( ;∀;) ウヒャ…



最近完全にドSキャラになりました(-ω- )

次はあいみちゃんとの2ショット。





女子のタンクトップって良いね(ノ´∀`)ノ





テレルヤ━ヾ(*´∀`)ノ゙☆)ν゚)━ン♪





゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。

これで写真はお終い。

ホントは3ショットも撮る予定だったんだけど、ちょっとした事件がありまして、撮れなかっただよ。

ちょっとした事件は秘密じゃ(。・ω・)

以上でレポは終わりです。

平日でしたがすごい人で、途中身動きも取れない場面がありました。次回は会場を大きくする事をお勧めします。

カメラを持ったおっさん達のパワーは図り知れません。笑

それでは次回のレポでお会いしましょ〜。

(*;д;)ノ〜〜さよぉなりぃ〜



AVオープン1位ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪