作品紹介



OL、秘書、家庭教師、働く女性がこっそり淫らに肉棒をシコシコ。過激に攻め、イク寸前に焦らし、ローションでヌルヌルにし、羞恥スタイルで激しく手摩擦。サディスティックに攻めてくるお姉さんの圧巻の手コキが満載の絶品手コキスペシャルDVD!!我慢しすぎて超大量射精でフィニッシュ!!


純真な美少女あいちゃん。ロ○ータフェイスながら少し発育した体、少女は未開発なオ○ンコを触られるたびに気持ちいいが少しわかり反応してしまう。容赦なくチンコを挿入され犯されまくる。


あいちゃんは普段は保育を勉強している大学生。でっかいお尻は本人のコンプレックス。期待と恥じらいの入り交じった表情は股間を熱くさせます。まきさんとは秋雨の白金で会いました。タイトスカートが素敵なムッチリボディのお姉さん。鏡の前で自ら股を開いて乱れる姿が妖艶。街角素人女子が魅せるPrivateSex、2篇。


すぐに目にとまった美少女。制服姿が何ともいえない、堪らない。思わず強制ゲット体は柔らかく、少しは男慣れしているのか必ず反応を返してくれる。1度や2度では飽き足らない美少女だった。


お待たせしました。あのフェチ物が満を持して2作目リリースです!『2』ということで更に下着にクローズアップ&パワーアップ。更にオマケ映像も入れちゃいました!完全玄人志向の君もアナタも楽しんでください。


熟練縄師と巨根黒人が純情少女を崩壊に追い込む。初めての緊縛と黒人!トロトロになったオマ●コに黒チ●ポがとどめを刺す!


超神レーベル「赤・青・黄」誕生!特設HPでは10名の人気投票をリアルタイムランキングで実施中!http://www.aakweb.co.jp/お気に入りのコの写真をクリック♪上位3名はシークレットムービーが見れちゃうよ!!癒やし系のルックスと成長段階ながらナイスボディの亜衣ちゃん。初めてのラブホ体験でいきなりの中出し!


清楚で可憐なDカップ美少女ネットアイドルの着エロ的イメージ撮影のはずがなぜか・・・。監督さんの指示通り撮影していたらいつの間にかHしちゃってました。


センセイ、いろんなコトをたくさん教えてくれてありがとう。でも最後に一番大切なコトを教えて欲しいデス。ねえ、センセイ。最後のお願い聞いて下さい。センセイにアイからのお願いがあります。ワタシ、もうすぐ卒業するんです。その前にどうしてもセンセイに。だってセンセイじゃなきゃダメなんです、ワタシ。初めてがセンセイじゃないとオトナになれそうにないんです。だから、ね、オ・ネ・ガ・イします


最近メイド喫茶に勤めはじめたばかりの、あいちゃん(19)。親しみやすい性格にかわいい声はまさにメイドの適正バッチリ!カメラを向けられると照れ笑いを浮かべ、恥ずかしそうにインタビューに答える彼女だが、質問を重ねていくと、頭の中では常にエロい妄想を浮かべている事を告白。AV出演にも憧れていて、自分がイヤらしく乱れる姿を撮影されたくて、応募してきたらしい。絡みがスタートし、メイド服をめくり上げると、あらわれたのはムチムチに張りのある肉感ボディ!