レズれ!大阪イベント後編


こんばんわ。お待たせいたしました。

今日は大阪後編ですだ。

1店舗目が終わってから大阪在住の女の子と合流。

バレンタインという事で、プレゼントを頂きました。

ありがとうございます(●´ω`●)

色々ハプニングはありましたが、無事あいちんに会わせる事が出来て良かったです。

とっても良い笑顔が見れてこちらも癒されました。

サイン中に話しましたが、あいちんもかなりハスハスしたようです。

そりゃそうですよ。わざわざ女の子が会いに来てくれるんですから。

もっともっと増えれば良いですね〜。

さてさてレポに戻りましょう。

店舗に入って〜会場に行ったけど〜椅子が無い!!

尻が痛い、腰が痛い、足が痛いの3重苦との戦いになりました。

椅子くらい用意しやがれ( ゚Д゚)jァ!!

あと1Fのレジの店員の態度悪いぞ( ゚Д゚)jァ!!

買い取り担当の店員ずっと鼻歌歌ってんじゃねえ( ゚Д゚)jァ!!

総じてサービス業としては失格の店舗です。

あいちんがいなければまず行かないね。

(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!

管理人は態度の悪い店は嫌いです。

はっ!!また脱線してしまった。

今度こそレポに戻ろう。

まずはコスプレ撮影から。



なんか見た事ある〜(・´з`・)



むむっ?むむむっ?



やっぱり秋葉原と一緒だ〜。でも気にしない(`・з・)

大事なのは衣装ではなく、あいちんがいるかどうかですから!

どやっ(o´・∀・`o)ニコッ♪



たまにはこんなアングルも良いと思います( ´∀`)



照れるょヾ(-`ω´-o)ゝ。+゜



すまぬ。管理人は猫より犬派なんだ(・ω・`〃)わん。

撮影終わってからサインだよ〜。

管理人とあいちんの会話はディープなので載せられません(*´Д`)

(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ

という訳で衣装ちぇーんじ。



ぱーぽー。ぱーぽー。あっ紫って事です(・∀・)





髪伸びたよね〜。伸ばすのかな?





たびたび登場。上からあいちん(*゚Д゚*)ェ…





ボス。(。`・д・)ご苦労様です☆



∪ヽ(●-`Д´-)ノ彡☆ 酒持ッテコーイ



れでぃーすえんどじぇんとるめん。

本日も例の時間がやってまいりました。

皆様お待たせいたしました。

あいちんの〜






























お・し・り。ω←おしり。



*。.+;゚oキタ―ヾ(o・∀・o)人(o・∀・o)ノ゙―ッ!!!o゚;+.。*



【黒板】\_( ゚ロ゚)ここ重要。メモょ!!メモ! !

これテスト出るよ(・д・ o)

ふーーーーーーーー。つい熱くなってしまったぜ。

さてレポはこれで終わりです。

初の大阪でしたが、おかげ様でとても楽しかったです。

また機会があれば行きたいですね〜。

もちろんあいちんがいればですけどね(´∀`)

それでは(*;д;)ノ〜〜さよぉなりぃ〜




何度でも言おう。

この画像は夢と希望である。