レズれ!大阪イベント前編


こんばんわ。お待たせいたしました。

今日は大阪イベント前編のレポをしますね

初の大阪でっせ(*´∀`)アハハン♪

新幹線で新大阪へ〜。

ホームでチームあいちん女子部と合流して、いざ店舗へ!

御堂筋線に乗ってみたよ。

難波まで行って、ニット帽のお友達と合流。

そこから歩いて10分位で店舗に到着。

参加券を確保してもらっていたので、スムーズに事が進みました。

抑えてくれた方に感謝です。ありがとうございます(〃´∀`)

開始時間をちょっと過ぎてからボスの登場です。

まずはグループ撮影だよ。



セーラーですねん(*`▽´*)ウヒョヒョ



お腹冷やすなよ┣¨キ(〃゚3゚〃)┣¨キ



がうがう(・∀・)



あいちん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★



あいちんは管理人のボスであり、上司である(*´Д`*)ポポンッ



このハートの中に無理やり頭を入れたいという、変な女子が仲間におりました(*゚Д゚*)



管理人はセーラーよりブレザーが好きだσ(*´∀`照)

サイン終わってから衣装チェンジだよ。



花柄やで〜( ゚Д゚)<ヨロスィク!!



(o・ω´・b)b ベリグッ☆



写真撮る時にしゃがむと、あいちんがSっぽくなるのは何故じゃ?笑

上からあいちん。おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ

れでぃーすあんどじぇんとるめん。

お待たせいたしました。

ここからはあいちんの○○○の登場です。


< ;`∀´>マジっすヵ!!



キタァァァァァΣ(*゚д゚ノ)ノァァァァァ!!



おしりじゃよ。みんな大好きおしりじゃよ(o´∀`o)



前にも言ったけど、これを見たら世界から戦争が無くなるであろう。

まさに平和の象徴!!


お・し・り!

すみませぬ。つい取り乱しました

(;´・Д・)スマソォ・・・・

だって健康な男子だから、おしりが好きやねん。笑笑

こんな管理人を嫌いにならないで下さい(o´・∀・`o)

これで大阪イベントレポ前編は終わりです。

後編は後日お届けいたします。

それじゃあ(●´・∀・`)ノ”βyё-βyё☆