あいちん Q&A



Q このお仕事を始めたきっかけはなんですか?
A スカウトがきっかけです。自分に自信が持てず、そんな自分を変える為今のお仕事を始めました。

Q 好きな芸能人はいますか?
A アイドルが大好きです。浜崎あゆみさんをはじめ、ぱすぽ・AKBグループ等幅広いです。

Q 各アイドルグループの推しメンは誰ですか?
A ぱすぽは「岩村捺未」さん。
AKBは「ともちん」・「まゆゆ」・「ぱるる」です。
SKEは「松井玲奈」さん。
NMBは「みるき〜」
HKTは「田島芽瑠」ちゃん
乃木坂は「まいやん」と「さゆにゃん」です

Q 憧れている女優さんは誰ですか?
A 大先輩の「つぼみ」さんです。

Q 好きな男性のタイプは?
A お兄ちゃんみたいな人です。

Q どんな性格ですか?
A 負けず嫌いで、考えすぎてしまう性格です。

Q 好きな色はなんですか?
A ピンクです。
あいちん・まなてぃーへの投票

ありがとうございました。