レズれ!前編


こんばんわ。

今日はレズれ!イベント前編のレポをしますね〜。


博多以来のDVDイベント参加でした。

まずはグループ撮影からで安定のセーラー(*´ェ`*)





(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪





実は一昨年のレズれ!イベントと同じ服らしいよ〜。






生活指導の先生が黙っておらんな(#`Д´)ノ



三ヾ(*´ω`)ノ゙ ウッヒョヒョ♪

次は個撮だよん。ちょっと長めで45秒。





(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★







ちょいセクシ〜(●´Д`●)



さらにセクシ〜(●´Д`●)(●´Д`●)



ムムッ?この衣装は?



ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ Tです。

この画像を見れば世界から戦争が無くなると思います。

もはや平和の象徴である・・・・・・(・∀・)

3時間ちょっとで1部は終了しました。

1部終了後、愛犬にご飯をあげに帰宅しましたが、妹が帰ってきておりました。

そういうのは連絡してくれたまえよ(#`Д´)ノゴルァァァァァ!!

と怒りたいですが怖いから無理です・・・・。

なんで30分位休憩して2部に向かいました。

以上で前半は終わりです。後半は後日お届けいたします

あいちん1人になってしまったのは残念でしたが、スタッフさんが気を利かせてくれて良かったです。


それではフリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪