レッドドラゴン編


本日はレッドドラゴンのレポをしますね〜。

順番的にはドラッグストアショウが先ですが、記憶が残っているうちにやりたいと思います。

それではスタート〜。

お仕事を終えてから愛犬にご飯をあげる為、1回家に帰ってからギロッポンに向かいました。

前回行ったのが去年の6月だったので、約9カ月振りです。

予約なしで行ったので心配でしたが、問題なしでした(・∀・)

まずはシステムの説明からですが、イベントだから延長が出来ないんだって。でも1セットで帰る予定だったから問題なしです。

あとコミコミだと聞いていたけど指名料は別でした(。・´д`・。)エェ〜

でももちろんご指名っす(v´∀`)

21:00〜スタートです。

あいちんは接客中だったので見つからない様にしてましたが、意外とアッサリ見つかってしまいました(-∀-`; )

指名が続いていたみたいなので、自分の席に付くまでヘルプの子に相手をしてもらいました。

とっても美人さんでしたぜ(*`▽´*)ウヒョヒョ

でもあいちん一途ですから、浮気はしないっす。

ヘルプの子とお話しして10分後位ですかね〜?ようやくあいちんがやって来ました。

あいちん始めはテーブルの挟んで向かいの椅子に座りました。

ここであいちんから衝撃の事実!!

指名しないとすぐ席を離れちゃうんだとさ(´;ω;`)

ちゃんと指名はしたんだけど、ボーイさんに通ってなかったみたいですぐ離れちゃう所でした。

とっても危なかったぜい(#`Д´)ノゴルァァァァァ!!

あいちんが隣に座ってお話タイムです。

ほとんどチームあいちん女子部の話をしてました。

写真集イベントに女子が10人位来るって言ったら、すごく喜んでいたので1人1人紹介しときました。

年齢とか出身地とかがほとんどですが、2名ほど写真を晒させて頂きました(o´・∀・`o)

出来れば皆の写真が欲しかったですね〜。笑

やっぱり女の子の話をしている時のあいちんは、テンションが高いっす!

この日はチームあいちんの常連さんが少なく、はじめましての方が多かったみたいです。

そこで、あいちんが初めて会った方にする質問を教えてもらいました。

「何がきっかけで知ってくれたんですか?」

「どこから来たんですか?」

だそうです。

うむ。いたって普通だヾ(*´∀`*)ノ

10分位経ってあいちんが呼ばれたのでお別れしました。

他にも色々話したんですが、ご紹介できるネタはこれ位っす。

結構話せたので満足して、もう帰ろうと思ったんですが延長を勧められたのでつい延長してしまいました。

さっきは延長できないって言ってたのに(`・з・)ブーブー

でもまあいっか(・∀・)ニヤニヤ

2人目・3人目のヘルプの子が来ましたが、トークは得意だから大丈夫。

あいちんが来るまで楽しくお話しできました。

ヘルプの子達ありがとーございます。

30〜40分位経ってボスの再登場です。

そういえばさっき名刺をもらったんだよ( ´∀`)



こっこれは!!

もしかしてだけど〜。

(もしかしてだけど〜。)

もしかしてだけど〜。

(もしかしてだけど〜。)



名刺の裏に〜電話番号が、

書かれてるんじゃないの〜?

ドキドキ。

ドキドキドキ。

(´・ω・`;A) アセアセ

何だかドキがむねむねするぜ!

じゃじゃん!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



そんな訳ないよね(´;ω;`)ウゥゥ

延長した分も結構話せましたね〜。

皆さんに紹介できる話はありませんが、こんな事を言ってました。

3月はもうスケジュールが決まっちゃってるけど、4月以降は仕事の量を調整してくれるそうです。

V撮影は少なめにして、他の仕事を多めにする。

1回V撮影をしたら、次の日は休みにする。

今までみたいに無理な事はしないから、私は大丈夫って言ってくれました。

その言葉をあいちんから聞けただけで、行った甲斐がありました。

今まで心配してきた事は、無駄にならなかったかなとしみじみ思いました。

今までがハードスケジュールだったので、あいちんがどこまで実践出来るかは分かりませんが、信じたいと思います。

10分位話して時間が来たので、あいちんにお見送りをしてもらいました。

でもレッドドラゴンはこれで終わりじゃないんです。

お見送りの時に写真が撮れるんですよ〜。

なんでしっかりカメラを持参しました。

こちらが撮った写真です(・´ω`・)



ゲームショウの時と一緒の衣装だよ(*´Д`*)ポポンッ



何だか大人っぽい髪型(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪



電話番号下さいヽ(・ω・´)ノワーイ♪(笑)



というより付きあって下さい(v´∀`*) イエーイ♪



もう結婚して下さい☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

久し振りのレッドドラゴンでしたが、とっても楽しくて貴重な時間でした。

それではレポはこの辺で〜。

マタネ―ヾ(●´・∀・`●)―!!