相沢祐一(十歳)のジゴロ列伝!


それはある冬の街に降り立った一人の少年の物語
愛、勇気、笑い、感動、スペクタクル……
全てがこの物語で語られる!

(注・ようはタイトル通りの話です)

(注2・登場ゲーム、アニメは増える予定ですがでないヒロインもいます)


登場確定&予定ヒロイン
(05/09/08現在)

第1話 到着!嵐を巻き起こす相沢親子たち
第2話 血縁!従妹の少女は恥ずかしがり屋?
第3話 計画!相沢親子が花音市にやってきた理由
第4話 捕獲!食い逃げ少女はうぐぅと鳴かない?
第5話 雨天!甘味姫は空き地がお好き? パターンA
第5話 雨天!甘味姫は空き地がお好き? パターンB
第6話 潜入!美少女姉妹は鬼ばかり?(前編)
第7話 潜入!美少女姉妹は鬼ばかり?(後編)
第8話 驚愕!迷子の迷子のお姉さん?
第9話 発動!必殺兵器は姐さんのために!
第10話 大食!少年が少女を先輩と呼んだ理由
第11話 病院!恋の病治療いたします
第12話 兄弟!彼が僕をそう呼んだ事情
第13話 盲腸!彼女の出番はそんな切欠
第14話 歌姫!その歌声は誰が為に
第15話 天使!お姫様の目覚めは王子様のキスで
第16話 coming soon!



感想を頂けるのなら掲示板メールにお願いします。もちろんここにおいていない私の作品の感想でも問題なしです


戻る