長編





帰ってきた魏の種馬シリーズ

真・恋姫無双の魏ルートアフターもの
元々は短編予定だったので形式は短編連作という形で連載スタート
平和な世界で一刀とヒロインたちがラブコメして過ごす話になるはず!


Last Update  一刀の呉国訪問記(猫々編)



Destiny Savior

Duel Saviorの逆行もの
神との戦いで過去に飛ばされた大河
運命を覆すことはできるのか


Last Update  Chapter 62



奇跡のkey

KanonのALL BAD ENDより始まるストーリー
奇跡をもう一度信じて走り出す祐一
そんな彼と彼の傍にいる三人の少女の物語


Last Update  第19話(11話まで改訂完了)



相沢祐一(十歳)のジゴロ列伝!

相沢祐一(十歳)による無意識ジゴロストーリー
どんどんクロス作品が多くなるが収拾はつくのか!?
実はオチなんて考えずに突き進んでます

Last Update  第15話



桜咲く未来〜恋夢〜

D.C.P.S・水夏のクロスオーバー
学園ファンタジーものでラブコメになる予定
初音島通信でも連載中


Last Update  三の夢



DUAL ONE’S STORY

Kanon本編の約二年前から始まるストーリー
祐一の過去をONEとクロスさせつつ描きます
ヒロインは二人ですがKanonからは祐一のみ出演


Last Update  第17話



好きな人が、できました

Kanonの世界にナデシコCの電子の妖精がやってきた!
祐一とルリの織り成すほのぼの恋物語
『Boy meets fairy』の続編です


Last Update  第7話



Conductor 〜追想曲を指揮する者〜

Kanonの再構成ものです
真琴(オリ)と二人で雪の街にやって来た祐一
彼と少女たちの織り成す物語をお楽しみください


Last Update  第3話



祐一と美汐の二人旅

剣と魔法の世界のファンタジーストーリー
とは名ばかりの祐一×美汐なラブコメ物語
掲載先サイトが閉鎖したため移動しました

Last Update  第24話



豪邸ですよ。

かの名作『旅館ですよ。』を参考に作られたラブコメストーリー
佐祐理さんをヒロインに、萌えあがれ祐一!
Silber Creuzにて連載中


Last Update  最終話(完結)



新世紀エヴァンゲリオン
〜The place at which a wind arrives〜


新世紀エヴァンゲリオンの再構成ものです
タイトルを日本語訳するとどっかで聞いたことあるタイトルに(笑)
ながちゃんが好きにて連載中


Last Update  第6話



幻燐の冥将軍

冥色の隷姫×幻燐の姫将軍のクロスオーバー
リガナール半島に現れた半魔人リウイは暗黒の大地に光を灯せるのか
世界の果てにて連載中


Last Update  第一節



夢幻は燐光の如く

幻燐の姫将軍のIFものです
もしも戦乱のない下地が出来上がっていたら?という前提での学園モノ

世界の果てにて連載中

Last Update  第二十七話



かのトレイン

某バラエティ番組の某コーナーのパクリです(笑)
Kanonヒロイン総出演(?)のギャグ
空気のおもちゃ箱にて連載中


Last Update  第2話



短編



SSにおけるKANONヒロインズ


エンドなんかじゃない Kanon ALL  ALLエンド後の春を描いてみました。ぶっちゃけ時期ネタ
 いくつかのサイトに投稿済みの作品
うらやましいこと Kanon 美汐  祐一×美汐です。ほのラブを目指してみた作品です
 背中がかゆくなる度20%ぐらい
Boy meets fairy Kanon
ナデシコ
ルリ  リクSSで祐一×ルリです
 とはいえKanonの舞台がメインですが
心に抱きしめて Kanon 美汐  リクSSで祐一×美汐です。
 ほのラブ…………と言っていいのかなー(汗)
ねぎらい Kanon 秋子さん  リクSSで親子っぽい秋子さんと祐一です
 タジタジ秋子さんです(笑)
後輩二人と台風一夜(前編) Kanon 美汐&栞  リクSSで台風の三人です
 祐一、羨ましいぞこの野郎(何)
後輩二人と台風一夜(後編)
雨が降っても ナデシコ ルリ  ルリ嬢誕生日記念SS。
 サターン版ルリEDのアフター風味なのです
一分遅れのぷれぜんと Kanon 美汐  美汐嬢誕生日記念SS。背中かゆ指数70%くらい
 何気に『うらやましいこと』『ねぎらい』から繋がってます
おとなびたおんなのこ Kanon 香里  香里嬢誕生日記念SSそのいち。
 個人的には短編の中で一番の出来と思ってたり(w
ベリーベリーハッピーバースディ! Kanon 香里  香里誕生日記念SSそのに。
 オールに見せかけつつも香里をプッシュ。

オフレポ(広島オフ会) 広島オフ会のオフレポです
某チャット関係者以外は見ないほうが無難



感想を頂けるのなら掲示板メールにお願いします。もちろんここにおいていない私の作品の感想でも問題なしです


戻る