SECOND QUIZ BLOG(yahoo時代)の文章(全)

 現在のブログはこちらです。ここには、旧yahooブログ時代の文章をすべて残してあります。

 クイズ   2008〜2019年分

 近況報告 2007〜2008年分

        2009年分

        2010年分

        2011年分

        2012年分

        2013年分

        2014年分

        2015〜2018年分

今日の問題 2009年分

        2010年分

          2011年分

          2012年分

          2013年分

 雑感  ちょっとだけ

 お笑い ちょっとだけ

 漢字  ちょっとだけ

 極私的全国民必聴歌

 

 おまけ ブログを書く前に書いていた近況報告

 

 ブログは、書く方にとってたいへん楽なものだが、必ずしも読みやすいものではない、と思う。一気に記事を読みたいときなどは、本当に苦痛を強いられる。そこで、一気に読めるように編集し直してこちらに置いておく。ま、そもそもこのブログは私自身が読みたい文章を書いているだけなので、本人閲覧用というのがホントのところですが。

 

 

BACK