コンサートの予定と出演者のコメントです。
song001015.gif
皆さんの近況などをお知らせします。
経歴、プロフィールを紹介します。
song001014.gif
終了したコンサートはこちらです
song001013.gif song001012.gif song061023.gif song061022.gif song061021.gif song061020.gif song061019.gif song061018.gif song061017.gif song061016.gif song061015.gif song061014.gif song061013.gif song061012.gif song061011.gif song061010.gif song061009.gif song061008.gif song061007.gif song061006.gif
2008.10.08
〜10.14
2008.10.16
〜11.03
2008.11.05
〜11.17
2008.11.30
〜12.02
2008.12.05
〜12.21
2008.12.24
〜12.31
2009.01.01
〜01.12
2009.01.16
〜01.27
2009.02.01
(コンサート)
2009.02.15
(ラ・ボエーム)
2009.02.20
〜03.06
2009.03.14
(ウィーン)
2009.03.17
〜04.05
2009.04.07
〜04.28
2009.05.06
〜05.30
2009.06.06
〜06.17
2009.06.23
〜08.07
2009.08.12
〜09.11
song061005.gif song061004.jpg
麻実子ちゃん、お花をありがとう(*^_^*)きれいなままでしょ?
August 12. 2009
August 14. 2009
August 16. 2009
August 09. 2009
初めての…帯広市。友人からの数々の食べ物情報で、お腹が期待でパンパンだったのですが、残念!1泊2日の演奏旅行じゃ全然行けなかった…サイクリングでスイーツ巡り、野菜カレーに多数の豚丼、複数の焼肉やさん、パンやさん…
(スゴイね、みんな〜情報ありがとう(^^)v )次回制覇します。
合唱で出演のちかちゃん、頑張ってね!体力つけよぅ(^^ )v
来年1月の北海道二期会『メリー・ウィドウ』…指揮の末廣先生、演出の大森先生による稽古を見学しました。キャスト、合唱団による音楽だけの通し稽古…本番をイメージしながら楽しませてもらいました。
渡辺淳一文学館主催
:平野則子ソプラノリサイタル『愛の小部屋』
真夜中2:30…ホテルの温泉で後輩ガールズたちとホットなおしゃべり(*^_^*)…写真はありません。
JR帯広駅『ぶた○げ』
 …わっ!ダイレクトにストレートな店名にびっくり、衝撃に負けて伏せ字。おいしかったよ!
くにたち音楽大学北海道同調会定期演奏会
〜帯広市:とかちプラザ・レインボーホール
演奏会にご来場のお客様、ありがとうございました。出会いと再会に彩られた、素敵な旅でした。
緑に抱かれた美術館のすぐ近くに、札幌交響楽団の練習場があります。オペラの稽古やリハーサルで、たいていは緊張モードで訪れる“芸森”…今日はリラックス(^-^)
《“夢見る少年たち”より》
オスカー・ココシュカ
札幌芸術の森美術館〜クリムト・ウィーン世紀末展。
 次回は2010年2月27日(土)に開催します。
 メインプログラムは寺山修司作詩、中田喜直作曲『二人のモノローグによる歌曲集〜木の匙』
 ゲストはバリトンの今野博之さんです。
August 17. 2009
裕子さん、ご結婚おめでとう\(^O^)/ご主人との出会いや、これまでのエピソードを聞きながら、何度も目の奥が熱くなりました。素敵なお話ありがとう。
札幌の夜景を見渡せる、お友達のお部屋で…。
2月のオペラのお祝いに頂いたワインが、待ちに待った飲み頃を迎えました!

『シャトー ポテンサック1994』…おだやかな夜。
青木えっちゃん、大阪でOLさんしてます。
 明るくてお茶目なえっちゃんは、関西人になってさらにパワーアップしたような…
(^.^)b
今度はゆっくり会おうね。
 ドイツ・ミュンヘン在住のソプラノ歌手、平井有さん。ドイツでの演奏活動のお話はとても興味深かったです。
 相変わらず私には鋭いツッコミの連発で、言葉に詰まると「カワイ〜!」と笑われ…まったくどっちが先生なんだかっ(^^ゞ「とってもいい生徒でしたって書いといてね〜」だって(笑)
この夏は『結婚』のお知らせがとても多かったです。天からのメッセージのように、約1ヶ月間に6人も…(^-^)嬉しいお知らせは、私の心をやわらかくしてくれました。一番好きなひとと結婚しよう。。。たった一度の人生ですもの(*^_^*)
August 26. 2009
今回の出演者は全員女子、平均身長160p以上、レッスン室が狭く見えます!
August 23. 2009
武田京子さんの画廊の帰り、神宮の森をお散歩。木々の間に覗く空のかたちがきれい。
August 25. 2009
夏の夜は長いから…
創成川の東側、二条市場近くまで出向いて遊んでいます。お外はどしゃ降り…でも、夏の雨なら濡れてもあったかい(*^_^*)
ルネッサンスのあとは新人音楽会オーディション、発表会、毎日コンクール予選、北星音楽科定期演奏会…行事が続きますね。みんなの挑戦を通して、私も一緒に夢を追いかけます。
新しい手帳を買いました。去年から9月STARTのものを使ってみたら、今までい〜ことばかり続いたので(^-^)今回も前回と同じ種類で柄は今年の新作、ピンクの水玉。
今夜はルネッサンスホテルラウンジコンサートのフィナーレ合唱練習…本番は8/2 9(土)です。
August 29. 2009
はい、ここが楽屋です。
ルネッサンスデビューの大学1年生Girl s…
お酒のボトルの前でおとな気分
(*^_^*)
8回目のルネッサンスサッポロホテルラウンジコンサート…若いチームに拍手を下さったお客様、ホテルスタッフの方々、ありがとうございました。フィナーレの『涙そうそう』…初めて真剣にあの曲を聴きましたが、詩がいいね(^-^)ちょっとウルッときました(涙)感謝と祈りの心を抱いて、元気にがんばりましょう!
中標津町出身のかなと、北星時代の同級生ちかちゃん、コブタちゃんカップルをかまっているところ(^O^)
8月の雨のシャワーを浴びる葡萄…
(漢字読める?ぶどう)
こちら、檸檬ちゃん…
れ・も・ん
(^.^)b
あすか、おかえりなさい!
あすかとこんなに楽しく映画の話ができるなんて〜!
これからも感性を刺激される本や映画、音楽にたくさん出会ってね。
おはようございます。ただいま8:41…朝の中島公園ってもしかしたら初めてかもね…?
この頃はメールばかりで。そういえば、最近知り合ったあのひとがどんな字を書くのか、まだ知らないな…。今夜書いたポストカードを並べてみました。みなさん、お元気ですか?
ちいさい秋…みつけた!
September 01. 2009
September 02. 2009
September 04. 2009
李敬銖さんが北海道マラソン(8/31)を目標Timeで完走、素敵です。42.195kmを走る…一生に一度は経験してみたいな。完走したランナーに贈られる貴重なメダルです。
●SOPRANO
相原智佳 牛田文子 木村カナ 國井絵理奈
久保香奈美 鈴木真理 前田亜美

●PIANO
河田千翔 齊藤智奈美 平澤裕里香
穂積さゆり 山田しのぶ 横井沙耶
大阪の串カツキティちゃん〜さとねちゃんより。
ホッキョクグマの双子の赤ちゃん…今日は命名式でした。。好奇心旺盛で活発な「イコロ」くんと甘えん坊の「キロル」くん、
元気に育ってね(^-^)
うれしいものですね!『南聡 歌曲集』に初演者として私の名前が入っていました。《新妻博の詩による3つの歌曲》…19 99年7月8日ザ・ルーテルホールでピアノは本間敦子さんでした。
September 11. 2009
September 06. 2009
日曜日、まるやまどうぶつえんにて。
北星の帰り道です。今夜は女の子たちとうちでご飯を食べながら、ベルカントのお手本マリエルラ・デヴィーア(Sop.イタリア)のビデオ鑑賞会、これからお料理の準備(^^)v
今日の晩ごはん。イタリアのブルーチーズ・ゴルゴンゾーラのペンネと緑のお野菜、赤ワインを2杯…。

昨日の夢を思い出した。

私は白い蛾になってて、大きな木と遊んだあと(?)、夕陽を見ながら泣いてるの、そこまで。

続きをみたいな。。。
September 05. 2009
さおりちゃん、ありがとう!運動不足をちょっと解消できたわ。
円山八十八ヵ所登山…(^O^ )/
September 08. 2009
1時に自宅を出発して2時にはもう山頂…札幌ドームの遥か遠くの山並みまで、きれいに見えました。
さおりちゃんはさすがだ…急な山道でも、全然息が乱れない…
初めての円山登山、おつかれさま〜!
レッサーパンダって愛らしいでしょ!?抱っこしたい(^.^)b