コンサートの予定と出演者のコメントです。
song001015.gif
皆さんの近況などをお知らせします。
経歴、プロフィールを紹介します。
song001014.gif
終了したコンサートはこちらです
song001013.gif song001012.gif song053022.gif song053021.jpg
February 07. 2009
北海道神宮へ!舞台の無事と成功を祈願してきました
冬の神宮参道…隣ではプロカメラマンのロドルフォが立派なカメラ(すごい立派なカメラ、何度聞いても名前が覚えられない…なんとかレフ?をかまえて、太陽の光ををとらえながら、雪が梢から落ちる瞬間をねらっていました。
澄み切った空気を胸に吸い込んで、身体が引き締まったような感覚……
だったのに!
下界に降りたらいきなりお腹がすいちゃったんですねぇ。
ラーメンを食べている右手は、このあと前方の炒飯5分の4を掻き込み、私の定食のご飯とおかずにも伸びてきました…
とにかくボエームキャスト、よく食べます。ムゼッタ菅原さん、ショナール今野さん、ロドルフォ小笠原さんと食事すると…驚きの連続です。
「今、大事な本番前だからね〜」とか言いながらすごい量を食べるんです
(普段から大食なのに!)。
楽しく食事していた結果、やっぱり私も大きくなってしまいました…
まっいいか。「今、大事な本番前だからね〜」
ボエーム本番まであとわずか。元気です。
次の更新は公演後になると思います。舞台でお会いしましょう。
February 09. 2009
ラ・ボエーム公演に向けて、本番前の最終的な稽古が始まっています。
緊張感いっぱいの芸術の森大練習室です
休憩時間、突然壁に登り始めた助演ボーイズ
エンドーくん、ワタライくん、
イソヤくん、イワコシくん…元気でお茶目なボーイズが舞台を支えてくれています。彼らの活躍もお楽しみに。
芸術の森での稽古は2日間とも大雪…明るくて心優しいショナール役の今野さん、
連日の肉食で太ったミミを笑わないで
February 15. 2009
北海道二期会オペラ公演ホール・オペラ
『ラ・ボエーム』

ご来場のお客様、ありがとうございました。
この日も撮りました!恒例の楽屋写真
本番10分前のダーリン…彼は詩人らしく、たくさんの自作の詩を私に語ってくれたんですよ
…笑
3.4幕の衣装で…。
いつもみんなの悩みを聞いてくれた
コルリーネ、大久保さんと。
打ち上げ〜
あったかいショナールだったな…ミミの死を哀しんで泣いてくれた、今野さん。
あきらぁ 久しぶりに一緒に飲めてうれしぃ
今回も合唱参加ありがとう!
日付は変わり2/16午前2:55…この日ラストの1枚は、ラーメン食べてる大久保さん。幸せな1日の終わりにふさわしい素敵な笑顔で!
今朝、目覚めて最初に思ったこと…
『えーっと今日って何時に楽屋入り???』
私の感覚はまだボエームが終わったことを認識できてないようです…。

大舞台でした。責任重大でした。それなのに、いつも楽しくて、特に2/6からの本番前の稽古が始まってからは、夢のような毎日でした…大雪の夜でも、私の心の中では宝物のようなキラキラした月が輝いていました。

多くの方に支えられ、励ましのお言葉をいただきました。感謝の気持ちを忘れずに、これからも歌い続けます。
子どもの時から、夜寝る前には神様にお祈りをしています。ひとりっきりの静かな時間に目を閉じて、心を落ち着かせて…

…季節は春に向かっています
翌日、2/16に書いています。
song053018.gif song053017.gif song053016.gif song053015.gif song053014.gif song053013.gif song053012.gif song053011.gif song053010.gif song053009.gif song053008.gif song053007.gif song053006.gif song053005.gif song053004.gif song053003.gif song053002.gif song053001.gif
2008.10.08
〜10.14
2008.10.16
〜11.03
2008.11.05
〜11.17
2008.11.30
〜12.02
2008.12.05
〜12.21
2008.12.24
〜12.31
2009.01.01
〜01.12
2009.01.16
〜01.27
2009.02.01
(コンサート)
2009.02.15
(ラ・ボエーム)
2009.02.20
〜03.06
2009.03.14
(ウィーン)
2009.03.17
〜04.05
2009.04.07
〜04.28
2009.05.06
〜05.30
2009.06.06
〜06.17
2009.06.23
〜08.07
2009.08.12
〜09.11
最新の近況へ