October 08, 2008
song044030.gif song044029.jpg
コンサートの予定と出演者のコメントです。
song001015.gif
皆さんの近況などをお知らせします。
経歴、プロフィールを紹介します。
song001014.gif
終了したコンサートはこちらです
song001013.gif song001012.gif
ミョンウォン、少し背が伸びたように見えます。お父様が滞在中のHOTELの前で。
今年9月にスイス公文学校に入学した
リ・ミョンウォンさん、元気です!
みなさん、この山をTVや映画で観たことありませんか?…標高4478メートルのマッターホルンが背景に見えます。澄み切った水にくっきりと映る「逆さマッターホルン」もきれいです。
スイス公文学校は全寮制の学校、規則はかなり厳しいようですよ。でもミョンウォンは、授業以外の学校の活動に積極的に参加して、活発な毎日をおくっているそうです。よく学び、よく食べて、札幌にいるときと変わらない、明るいミョンウォンらしい暮らしぶり
そのHOTELの窓から、朝方に撮影した風景ですって。深い森にかかる朝靄が幻想的…。
以上、お父様からのリポートでした。
ありがとうございました!
イタリア・モデナに留学中の三津橋萌子さんからお便りが届きました。
もよちゃん、このページを見てくれていますか?レッスンもイタリア語学校もがんばってね!
October 09, 2008
October 14, 2008
北星への、通い慣れた道…秋を写してみました。
南4条通り…向こうに見える円山の紅葉をとったら、アレ?こんな季節にひまわりが…
右手前でうつむいています。
さて、夜は演奏会リハーサル♪10/25に歌うジャン・コクトー脚本、プーランク作曲『人間の声』の再演に向けて、岡本孝慈氏と練習です。
前回演奏したのは4年前…4年分、年齢を重ねているということは、それだけ進化しているということなので、以前と同じではいけません。
song044018.gif song044017.gif song044016.gif song044015.gif song044014.gif song044013.gif song044012.gif song044011.gif song044010.gif song044009.gif song044008.gif song044007.gif song044006.gif song044005.gif song044004.gif song044003.gif song044002.gif song044001.gif
2008.10.08
〜10.14
2008.10.16
〜11.03
2008.11.05
〜11.17
2008.11.30
〜12.02
2008.12.05
〜12.21
2008.12.24
〜12.31
2009.01.01
〜01.12
2009.01.16
〜01.27
2009.02.01
(コンサート)
2009.02.15
(ラ・ボエーム)
2009.02.20
〜03.06
2009.03.14
(ウィーン)
2009.03.17
〜04.05
2009.04.07
〜04.28
2009.05.06
〜05.30
2009.06.06
〜06.17
2009.06.23
〜08.07
2009.08.12
〜09.11