今年も感動しました
…北星学園女子高等学校音楽科卒業演奏会♪
コンサートの予定と出演者のコメントです。
song001015.gif
皆さんの近況などをお知らせします。
経歴、プロフィールを紹介します。
song001014.gif
終了したコンサートはこちらです
song001013.gif song001012.gif song051023.gif song051022.jpg
…前回ちらっとお見せしてしまった
ボエーム稽古風景…、今回も気前よく、ハイどうぞ!
実は今回の稽古リポート、書こうと試みては何度も手が止まり…今も、深夜にひとりで考えこんでいます。

『たくさん語りたいことがあるの、それとも、たったひとつかな。それは海のように大きくて深くて、無限なの…』

…なんて、ミミの第4幕のシーンの台詞が浮かんだりして

『生きること』は決してきれいごとではないんだと、心して取り組んでいくうちに、この愛の物語が架空のものではなく、リアルな真実として思われてきました…。

プッチーニの音楽との、不思議なChem istryが起こっています。
January 16. 2009
January 24. 2009
January 21. 2009
January 16〜18. 2009
講堂の天井の星…なかなかきれいなフォルム。清々しくて、凛として。この星は、私が高校生の時も、同じようにここにありました…長年、北星Girlsを見守り続けてくれているのです。
今日もいい1日でした☆
いろいろ心配したこともあった
^ロ^;
…とっても可愛い可愛いカナ、あすか&はな、卒業おめでとう!
音の輪コンサート!
田中初奈さんがベッリーニの歌曲と「カプレッティとモンテッキ」のアリアを歌いました。
札幌大谷大学音楽学部演奏コースに在籍しているおかげで、こんな素晴らしいコンサートに出演させていただけました。大谷に入学して、ほんとによかったね、はっちゃん☆写真は、メイクも歌手らしくなってきたはっちゃんと、ピアニストの山神壮平くんです♪
January 25. 2009
1/17に発表会があって南ゆかチャンと写真撮ったので送っちゃいます。
高島明日香
今年最初の門下イベント『冬のコンサート』が近づいてきました。プログラムができましたよ!発表会前は、いつもにも増して、みんなの気持ちの籠もった演奏が聴けて嬉しいです。
あすか、がんばってます。
January 26. 2009
大谷大学での今年度最後のLesson
…4年生の高橋くん 、斉藤さん、また会いましょう!
January 27. 2009
北星からの帰り道、久しぶりに自分のためにお花を買いました。
それだけで気持ちが明るくなります。
春を思わせるラナンキュラス…まぁるい形が好きなんです。
song051018.gif song051017.gif song051016.gif song051015.gif song051014.gif song051013.gif song051012.gif song051011.gif song051010.gif song051009.gif song051008.gif song051007.gif song051006.gif song051005.gif song051004.gif song051003.gif song051002.gif song051001.gif
2008.10.08
〜10.14
2008.10.16
〜11.03
2008.11.05
〜11.17
2008.11.30
〜12.02
2008.12.05
〜12.21
2008.12.24
〜12.31
2009.01.01
〜01.12
2009.01.16
〜01.27
2009.02.01
(コンサート)
2009.02.15
(ラ・ボエーム)
2009.02.20
〜03.06
2009.03.14
(ウィーン)
2009.03.17
〜04.05
2009.04.07
〜04.28
2009.05.06
〜05.30
2009.06.06
〜06.17
2009.06.23
〜08.07
2009.08.12
〜09.11