コンサートの予定と出演者のコメントです。
song001015.gif
皆さんの近況などをお知らせします。
経歴、プロフィールを紹介します。
song001014.gif
終了したコンサートはこちらです
song001013.gif song001012.gif
 札幌オペラスタジオさま、15周年おめでとうございます\/2008.1 2.5〜6.「フィガロの結婚」に合唱団として出演させていただいた智佳ちゃん、ふみちゃん、初奈、文奈、ゆりか、亜美、もえみ、あや!みんなとてもイキイキした表情で歌い、踊っていました。貴重な経験ができて、よかったですね。
December 5. 2008
song048033.gif song048032.jpg
December 7. 2008
 男声合唱団ススキーノクリスマスディナーコンサートを聴きに行きました!
 やっぱりここの合唱団には特別な思い入れがあって…聴くたびに感動してしまう。
 来年も楽しませてね!
 私を楽しい気持ちにしてくれる、素晴らしいこの一枚!輝く笑顔がまぶしいです。みんな、オペラの魅力に取りつかれてしまったのではないかしら…?
はまると大変よ〜一生終わりのない道だから。
December 15. 2008
 12/7に無事『コシ・ファン・トゥッテ』の本番を終えました。フィオルディリージは本当に大役で大変でしたが、素晴らしい共演者とモーツァルトの素晴らしい音楽のおかげで、楽しんで演じることができました。
大変良い経験になりました。
  西田さとこ
 ★さとこちゃんは12/25に真駒内幼稚園で歌います。
December 16 , 2008
December 20 , 2008
 おめでとうクリスマス
よろこびの歌を捧げましょう
温かい心で、愛をこめて、お祝いしましょう〜KITARAクリスマスオルガンコンサート2008.
 今年も無事にこの日を迎えることができました。北星学園女子高音楽科聖歌隊とのステージは私にとって一年間のご褒美のようなキラキラした時間です☆

プログラムは…
もみの木・♪やさしくも愛らしく・あら野のはてに・♪天使のかてを・きよしこの夜・おめでとうクリスマス・聖なる夜

♪は今回からの新曲でした!
 カナ&あすか、あなたたちの成長を通して、私も学びました。これから先の道も、どうぞ幸せでありますように!
 育枝さん、今年もありがとう!
 楽屋写真、一緒にとろ〜よ
December 21 , 2008
 ルネッサンスサッポロホテルラウンジコンサート(*^□^*)クリスマス間近の午後のひととき、音楽を楽しみながら、ケーキとコーヒーをいただきました。
 スウィーツと音楽…冬の午後にぴったりな楽しみ方だと思います。今回のお客様は87名…温かい拍手に包まれて、演奏者は幸せでしたね。

私…なんだかこの日、撮影がヘタで、ほとんどの写真がぼけていました…
今後はもっと魂こめて撮影しますよ〜期待していてください。
song048018.gif song048017.gif song048016.gif song048015.gif song048014.gif song048013.gif song048012.gif song048011.gif song048010.gif song048009.gif song048008.gif song048007.gif song048006.gif song048005.gif song048004.gif song048003.gif song048002.gif song048001.gif
2008.10.08
〜10.14
2008.10.16
〜11.03
2008.11.05
〜11.17
2008.11.30
〜12.02
2008.12.05
〜12.21
2008.12.24
〜12.31
2009.01.01
〜01.12
2009.01.16
〜01.27
2009.02.01
(コンサート)
2009.02.15
(ラ・ボエーム)
2009.02.20
〜03.06
2009.03.14
(ウィーン)
2009.03.17
〜04.05
2009.04.07
〜04.28
2009.05.06
〜05.30
2009.06.06
〜06.17
2009.06.23
〜08.07
2009.08.12
〜09.11