コンサートの予定と出演者のコメントです。
song001015.gif
皆さんの近況などをお知らせします。
経歴、プロフィールを紹介します。
song001014.gif
終了したコンサートはこちらです
song001013.gif song001012.gif song058025.gif song058024.jpg
May 06. 2009
円山公園のさくら、さくら。春の空を背景に、可憐なピンク
冬の名残り、置き土産…豊平峡ダムの、ちっちゃい雪だるま
キモチヨカッタ…温泉&インドカレーのHOTな組み合わせのあとは、夕陽を眺めながらクールダウン…春は一日が長いから、まだまだこれから遊べそう
カエルのじょうろ〜?ほしい〜!
ご近所の木蓮、満開です
\(^O^)/
背景にそびえるマンションは通称、タワー。この写真、なかなかいい出来映えでしょ?
最近は、いろんな方とお食事したり、本を読んだり、映画観たり、舞台観たり…と、楽しく刺激の多い日々でした。

さて、季節は夏に向かいます!重いものは捨てて、身軽になりましょ!
May 12. 2009
ACF PARTY“あ”リハーサル!
5人のダンサー、私たち4人の歌手チームによるリハーサルでした。
May 16. 2009
きれいに晴れた午後〜そして、星の夜☆
佐伯祐三展〜1898年大阪生まれ、東京芸大卒業後、パリに旅立ち、パリの下町の街頭や近郊の村を描いた画家です。
たった30才で亡くなったなんて痛ましいことですが、彼の作品は、没後80年たった今も力強いメッセージを発しています…神様は、葛藤の多かった彼の人生と、命を削るように生み出された作品の数々に、祝福を贈られたのですね。
『リリィ、はちみつ色の秘密』…と〜ってもいい映画でした。母の死の記憶にとらわれ、心に傷を負った14才の少女のひと夏の物語…。

“大丈夫、私があなたを守ってあげる”…映画の中の黒い聖母のように、自信を持って、この言葉を言える女性になります
May 15. 2009
はなちゃんから綺麗な写メール。
モデルさんのお仕事は順調だそうです!
芸術監督の端聡氏、歌唱部門ディレクター三部安紀子先生、ダンス部門ディレクター千田雅子先生、照明の新村訓平氏もいらして、緊張感漂う、いい雰囲気でした。当日はファッションSho wのランウェイみたいなステージで歌います(詳細は秘密!)。すでに現時点で、お客様は計画段階の予想人数を越えているとのこと…楽しんでいただけますように!
May 21. 2009
北星Girls&OGのみなさん、お元気ですか?あなたたちが愛してやまない『カボチャ&ライラック』です。
この春からお庭に金魚、住んでます。
でこぼこ公園の林檎の木、真下からお花に埋もれてみました。
旭山公園ってやっぱりいい〜
日焼けはコワイ…でも…もういいや。遊びにきたら日傘は邪魔(^.^)b森林を渡る爽やかな風と野鳥の歌声…午後のお散歩でした。
May 25. 2009
ACF Party「あ」のリハーサルでした。
帰り道、お花の香りに誘われて、でこぼこ公園でひと休み。
夜の藤の花…。
わりと過酷かな?このコンサート
@各パート1人ずつの四重唱で無伴奏。
Aバレエダンサーが歌に合わせて踊るので、テンポはメトロノーム通り。
B歌い手相互の距離は10メートル以上離れているので、お互いの声はあまり聞こえず、聞こえても時差がある…ちなみに指揮者はいません。
…と、まぁこんな感じ。
他の分野の方との共演は「えぇ!?」っていうことだらけ。でも、それがおもしろい!稽古場はやっぱり楽しいし、困難が多いほど、ムキになって燃える私…
May 28. 2009
渡辺淳一文学館主催のリサイタル(7/25)のフライヤーができました。“私のお部屋にようこそ…”
May 30. 2009
ファッション・ショーのランウェイみたいかも!と想像してたら…工事現場でした(笑)でもここに照明があたって、幻想的な空間になりました…ACF パーティー「あ」、終了。
セット全貌の写真がないのが残念。スポットライト部分を中心に、会場内8方向にステージが伸びています。歌い手4人は十字架を思わせる対角線上にそれぞれ立ち、歌いました。
私たちのステージは、美の化身のように麗しい女性バレエダンサー4人と、男性バレエダンサー梶谷拓郎さん(まるで若い雄鹿のよう…うっとり、はぁ〜)との共演でした。
かなり血圧上がった本番、楽しかった〜
あれは確か3月の晴れた夜、このリサイタルのサブタイトルが浮かばず、考えあぐねていた私に、旧友よしのりちゃんがひらめいてくれました。
「のんちゃん、“愛の小部屋”だ!」
あのね…中島公園の池のほとりに…
初めて見ました…この子の名前、誰か知ってる
???
パフォーマンスのあとはお食事。Lastは美味しい苺のデザートで…おつかれさま〜「あ!!!」
…一気に決まったですね。
さて、“愛の小部屋”、スピリチュアル関係の催しではありませんが、お客様と心通じ合う、親密な雰囲気をつくりたいと思っています。
この子のお名前、わかりました!アオサギくんですって。お友達がおしえてくれました。
ありがと!
song058018.gif song058017.gif song058016.gif song058015.gif song058014.gif song058013.gif song058012.gif song058011.gif song058010.gif song058009.gif song058008.gif song058007.gif song058006.gif song058005.gif song058004.gif song058003.gif song058002.gif song058001.gif
2008.10.08
〜10.14
2008.10.16
〜11.03
2008.11.05
〜11.17
2008.11.30
〜12.02
2008.12.05
〜12.21
2008.12.24
〜12.31
2009.01.01
〜01.12
2009.01.16
〜01.27
2009.02.01
(コンサート)
2009.02.15
(ラ・ボエーム)
2009.02.20
〜03.06
2009.03.14
(ウィーン)
2009.03.17
〜04.05
2009.04.07
〜04.28
2009.05.06
〜05.30
2009.06.06
〜06.17
2009.06.23
〜08.07
2009.08.12
〜09.11