コンサートの予定と出演者のコメントです。
song001015.gif
皆さんの近況などをお知らせします。
経歴、プロフィールを紹介します。
song001014.gif
終了したコンサートはこちらです
song001013.gif song001012.gif song057021.gif song057020.jpg
たぶん今月最後の休日、春のお日様に誘われて、神宮の森をお散歩しました。
アロマランプの香りは「イランイラン」
明日は大谷大学・短期大学の門下顔合わせです。
おやすみなさい。
April 07. 2009
わぁ〜ぃ!
2年目の鯉のぼり!
気持ちよく元気に空を泳いでいます。
強風時はちょっとこわいかな。

見学(見物)は5/5までどうぞ。
さっきパソコンでメール文を作っていたら、自分の名前を書き間違えました…アルファベットたった一文字増えちゃっただけで「平野のろい子」
…うっ
April 10. 2009
April 14. 2009
April 18. 2009
春の宵に響く歌声…

ルネッサンスホテルラウンジコンサートのフィナーレ合唱の練習をしました。
本番は4/25(土)14:00開演です。

ご来場、全員でお待ちしております
みんなが帰っちゃったあとって、けっこう淋しいんです。今夜のパートナーはベルギービール『パトラッシュ』…「フランダースの犬」に出てくる犬の名前ですよ。アルコール分8%の幸せ…
最高に楽しかったです●
METライヴビューイング「夢遊病の女」…ソプラノのナタリー・デセイがキュート、テノールのJ.D.フローレスにうっとり。
「夢遊病〜」はイタリアで全曲勉強したので、鑑賞しながら、あの頃のことをたくさん思い出しました。『初心に還ろう』
April 19. 2009
お昼のNHKニュースを観て、さっそく会いに行きました。円山動物園で産まれたホッキョクグマの双子の赤ちゃん。まだ名前が決まってないそうですよ。この子たちが健やかに育つよう、地球環境が守られますように。
お庭に今年も出てきてる。ムラサキ色で親指大の可愛い植物、アスパラです。
April 25. 2009
ルネッサンスサッポロホテルラウンジコンサート
〜ご来場のお客様、ありがとうございました。
今回初めての試みとして、ステージ場所をラウンジ中央に設定…これがお客様からも出演者からもたいへん好評でした。門下コンサートとして、すっかり定着したこの企画、今後も続けていきたいと思います。
4/25(土)
ラウンジコンサート
★出演者★
ソプラノ:今井もえみ、丸川裕子、工藤由利香、牛田文子、
真部さやか、韮沢絵梨花、新谷直子
オーボエ:武田育枝
ピアノ:山本小織、大場明子、大久保咲苗、小林奈央子、
清水聡子、佐藤由理、竹田有希
April 28. 2009
今回も、よく食べよく飲み、爆笑しました!札幌大谷大学・短期大学部門下新入生歓迎会〜大塚さん、木村さん、國井さん、平澤さん、入学おめでとう!幹事さんの初奈と由希ちゃん、ありがとう。
April 26. 2009
わぁ…ロケーションがまずかった!ちゃんこ鍋パーティーではございません!季節外れの大雪にもめげず、あゆちゃん囲んで、華やかに、にぎやかに、春のお食事会でした。
song057018.gif song057017.gif song057016.gif song057015.gif song057014.gif song057013.gif song057012.gif song057011.gif song057010.gif song057009.gif song057008.gif song057007.gif song057006.gif song057005.gif song057004.gif song057003.gif song057002.gif song057001.gif
2008.10.08
〜10.14
2008.10.16
〜11.03
2008.11.05
〜11.17
2008.11.30
〜12.02
2008.12.05
〜12.21
2008.12.24
〜12.31
2009.01.01
〜01.12
2009.01.16
〜01.27
2009.02.01
(コンサート)
2009.02.15
(ラ・ボエーム)
2009.02.20
〜03.06
2009.03.14
(ウィーン)
2009.03.17
〜04.05
2009.04.07
〜04.28
2009.05.06
〜05.30
2009.06.06
〜06.17
2009.06.23
〜08.07
2009.08.12
〜09.11