ゆいお嬢さまの観察日誌(笑)


どうしても内容がネタバレになってしまいます。
ご自分で始めようとお考えの方は見ない方がよろしいかと思われます。お気を付け下さいませっ☆
(ちなみに当HPのゆいお嬢さまのセリフは、基本的に手を加えてありません。殆どオリジナルのままです)

1998年11月

1998年12月

1999年 1月

1999年 2月

1999年 3月

1999年 4月

1999年 5月

1999年 6月

1999年 7月

1999年 8月

1999年 9月

1999年10月

1999年11月

1999年12月


                                                   
明 夏: そういうワケだから、任せたぞ、ロザリー。

ロザリー:  ちょ、ちょっと待ってくださいよ、だいたいどうして私が日誌をつけなきゃならないんですか?

明 夏: わははははっ、甘いっ(^^)
この私が日誌などというモノを長期にわたって記し続けることが出来るとでも思ってるのか? 良くて3日間だぞ。

ロザリー:  ど、どうして、そんなことを勝ち誇ったように言えるんですか(T_T)


戻る