ゆいお嬢さまの観察日誌(笑)


どうしても内容がネタバレになってしまいます。
ご自分で始めようとお考えの方は見ない方がよろしいかと思われます。お気を付け下さいませっ☆

 99/10/31
『・・・・・おにいちゃん、今日ね・・・・・』 『・・・うん』 
『やっぱりいいや(^^;;』 『・・・なにかあったの?』 『なんでもないっ、なんでもない、・・・えへへ』 

『なんかあったのかな・・・』 今日はラクロスの試合みたいでしたが・・・。 『むぅ・・・(T_T)』 

スカウトでもされたとかっ(^^) って、・・・・・そんなワケないですよね。

 99/10/30
・・・・・いよいよ10月も終わりですねぇ。そろそろ冬支度をはじめないと(^^;;

『・・・・・おにいちゃん、あのね・・・・・』 『・・・ん? なに?』 
『やっぱりいいや(^^;;』 『? ・・・どぅかしたの?』 『なんでもないっ、なんでもない、・・・えへへ』 

『・・・・・・・・・・』 ・・・・・・・・・・。 『・・・いよいよ、始まるのかな・・・』 

風が少し冷たく感じた日でした。

 99/10/29
いつの間にかゆいお嬢さまは元気になられておいででした(^^;; 元気の無かった原因は、途中から体調不良のせいでもあったようです(^^;;

『まぁ、なんにせよ良かった良かった(^^)』 単純なご主人さま(^^;;

 99/10/27
『うにゃ〜、・・・疲れた・・・』 お帰りなさいませ(^^;; 『・・・・・ゆいは?』 相変わらずです。 『・・・・・そぅか(T_T)』
あ、で、でも、文化祭が近いらしいですよっ(^^;; 『へぇ〜・・・』 タコ焼き屋さんをするそうです。 『・・・ち、中学校で模擬店やるのか?』 みたいですねぇ(^^;;

それにしても、タコ焼き屋さんとは・・・、さゆりお嬢さまを思い出しますねぇ・・・。

 99/10/25
相変わらず、ゆいお嬢さまの元気のない日が続きます。でも、今日はちょっといいことがあったようです(^^)

『中間テスト、帰ってきたよ。数学、良かったよ(^^)』 『どれどれ、・・・・・す、すごいじゃないか(^^)』 『へへっ、今回はちょっと頑張ったからね、へへ・・・』

それにしても見事な成績でしたね。 『あぁ、全教科90点台とは・・・(^^;;』 今回のテスト勉強はかなり身が入ってたってことなんでしょうかねぇ(^^;; 『その関川くんとやらに感謝だな(^^;;』 

でも、ゆいお嬢さまは未だに例の告白の件でお悩みのご様子。ゆいお嬢さまは男の子のお友達ができて、純粋に喜んでいたようでしたから・・・。

 99/10/23
今日も、ゆいお嬢さまは元気がないご様子・・・。

『ねぇ、おにいちゃん・・・』 『な、なに?』  『・・・男女の友情って・・・あるよね?』 『ん〜、あると思うよ』 『そうだよね・・・、ゆいもあると思ってたんだけどなぁ・・・、はぁ(溜息)』

・・・・・ご主人さま、都合の良い返事をしたんでしょ。 『・・・い、いや別に、そんなつもりはないよ。ただ、やっぱり曖昧なトコロはどぅしてもあると思うけどね』 う〜ん、そぅですよねぇ(^^;;

 99/10/22
今日のゆいお嬢さまは、元気がないご様子です。・・・体調がすぐれないんでしょうか。
『・・・また何か起きたのかな(汗)』 う〜ん(^^;;

深夜、ゆいお嬢さまのお部屋に原因を探りに行くご主人さま(^^;; ・・・・・それにしても、一歩間違うと・・・、ねぇ(^^;;;;
『・・・ハハハ・・ハ・・・。またいろいろとあったみたいだねぇ(^^;; 選挙委員で知り合った他のクラスの男の子と意気投合して、一緒にテスト勉強とかしてたみたいだ』 へ、へぇ〜、そぅなんですか(^^;;
『・・・んで、告白されたらしい(^^;;』 あらら(^^;; ・・・・・ご主人さま、それにしてはずいぶん平然としてるようですが・・・。
『ん・・・。まぁ、彼には気の毒だが、ゆいにはいまいちその気がないようだしな(^^;;』 そうなんですか。 『あぁ、私の勝ちだ(^^)v』 ちがいますって(^^;;

 99/10/21
今日も中間テストだったようです。

『・・・苦手の数学、なんとかなったかなぁ・・・?』 『大丈夫、大丈夫っ。ゆいなら満点だって夢じゃないって(^^)』 やれやれ(^^;;
『今回、頑張ったもんね、へへへ〜っ(^^) 中間テストも終わったし、明日からちょっとはのんびりできるかな』 御苦労様でした(^^)

『いいなぁ〜、私もゆっくりしたいなぁ・・・』 ご主人さまは時間の使い方が下手なんですよ(^^;;

 99/10/20
『今日は中間テストだったよ』 『ごくろうさん、どぅだった?』 
『まずまずだったかなぁ・・・。でも、明日は苦手な数学なんだぁ・・・。頑張らなきゃね』 『がんばってね』 『えへへっ、ありがと☆』 

『はぅ、ゆいって、いい子だよな(しみじみ)』 (・・・この様子じゃ図書館で男の子とテスト勉強してることは、気がついてなさそうですね(^^;;)

 99/10/19
『おっそ〜い、約束の時間、過ぎてるぞぉ(-_-メ』 帰宅時間を破って叱られるご主人さま(笑)。
『・・・・・・・はぅ(溜息)、悪い悪い』 『ゆい、待ってたんだからね、・・・うそうそ、怒ってないよ、許してあげるっ、えへへっ(^^)』 

どぅかしたんですか、ご主人さま? 『・・・・・帰り道で、パンクしたんだよ』 ・・・あはは、そ、それは御苦労様でした(^^;;

それにしても、ご主人さまってよくよくついていない方ですねぇ(^^;;
あ、ゆいお嬢さまは、明日からいよいよ中間テストらしいです。図書館でのテスト勉強の成果がでるといいですね。

 99/10/17
『今日はテスト勉強で、図書館に行って来たよ』 『御苦労さん、頑張れよ(^^)』 『えへへっ(^^)』 
『あ、そういえば、もうすぐ秋だね〜。秋といえば、スポーツの秋だよね』 『そうだね。なんか始めたくなるなぁ・・・』 (前にもそんなこと言っていた気が・・・(^^;;)
『でも、ゆいは一年中スポーツだよ。でも、ラクロスの大会って、春と秋に集中してるんだよ。だから、秋にガンバレってコトかな、えへへっ』 『ははは・・は・(^^)』 

『ラクロス部で、秋に大会でもあるのかな?』 そういうことなんでしょうかねぇ・・・。
『その大会まで・・・ゆいはいるのかな・・・』 ・・・ご主人さま・・・

 99/10/15
『おにいちゃん、数学得意?』 『んにゃ。数学も苦手だ』 ずいぶんとまぁ、キッパリと(^^;;
『ゆいは数学苦手なんだ、困ったモンだよ(^^;;』 

テスト前ですからねぇ・・・(^^;; 図書館で勉強とかしているみたいですよ。 『大変だなぁ』 
(男の子と一緒に勉強してることは、内緒にしておいた方が良さそうですね(^^;;) 

 99/10/14
『・・・・・後一ヶ月しかないからさ、こまめに更新しよう、と思ったとたんだもんな(^^;;』 いいタイミングで落ちるもんですねぇ、サーバーって(笑)。

『もうすぐ秋だね〜。秋といえば食欲の秋だよね(^^)』 『うんうん、いろいろおいしい季節だよな〜』 
『と言っても、複雑なのが女の子なんだよ。食べないで我慢するか、食べて太って後悔するか、問題だよね〜、えへへっ(^^;;』 

問題ですよね・・・・・(溜息)。あ、ゆいお嬢さまの学校、来週から中間テストだそうです。

 99/10/12
『やっと、生徒会選挙も終わったよ。ちょっと、納得いかない結果になっちゃったんだけどね』 少し残念そうなゆいお嬢さま。応援していた男の子がいたみたいですけど、落選しちゃったみたいですね。
『御苦労さん、まぁ次があるさ(^^)』 ないですって(^^;;
『あ、そういえば、もうすぐ秋だね〜。秋といえば、読書の秋だよね』 『そうだね〜』 うそばっかり(^^;;
『ゆい、そんなに読書はしないんだけど、サガンとか好きだよ』 『・・・ふ、ふ〜ん、そうなんだ(^^;;』 

『・・・・・サガンってなに?』 さ、さぁ(^^;; フランソワーズ・サガンとかでしょうか?

 99/10/11
『ただいまぁ・・・』 『あ、おにいちゃん。おかえり、お疲れさま(^^)』 『ただいま、ゆい(^^)』 
『ねぇ、おにいちゃん。この家に来て、もう11ヶ月だね〜。もうすぐ1年だよぉ』 『そ、そうか・・・。もう、・・・11ヶ月も経っちゃったのか・・・』 
『そうそうっ、ゆい、おにいちゃんと逢ってから少しは女らしくなった?』 『ん? ああ、もうリッパなレディだよ、ゆいは』 (運動会の写真見ながら「小学生」とか言ってたクセに(^^;;)
『へへっ、ゆい、がんばってステキな女の人になるよ』 

『・・・・・・・・・・(溜息)』 ・・・・・あ、御夕飯まだですよね、ご主人さま(^^;; 『・・・・・あ、あぁ・・・』

・・・・・あと、一ヶ月・・・なんですね。

 99/10/9
『むぅ・・・、眠い・・・』 遅くまで起きてるからですよ。 『いや、見たいビデオがあったんでね・・・、ふぁあぁ・・・(あくび)』 やれやれ(^^;;

『ねぇ、おにいちゃん』 『・・・ふぁい?』 『ねぇ、おにいちゃん。「パンダ・コパンダ」って知ってる?』 『ふぇ・・・? い、一応知ってるケド(^^;;』 
『そうなんだぁ、カワイイよねぇ、パパが〜(^^)』 『・・・・・パパンダが? それにしてもまた古いモノを御存知ですねぇ、ゆいさん(^^;;』 『えへへっ(^^)』

『また図書館で見たのかな?』 最近の図書館ってすごいんですね(^^;;

 99/10/8
『おにいちゃん、バンドとかするの?』 『は? ・・・・・ん〜、ベルトならしてるけど(^^;;』 『音楽のバンドだよぉ、変なおにいちゃん』 『ははは(^^;;』 

『なんか、またロクな選択肢がないぞ(^^;; って、ま、いいけどさ』 それにしても、ご主人さまと思いっきり縁が遠いモノを訊ねてきましたね(^^) 『・・・すみませんねぇ(-_-メ』

 99/10/5
『はぁ・・・・・(溜息)』 ・・・? ご主人さま、どうかなされたんですか?
『ん〜、ポケピがいなくなっちゃったんで、な〜んか、さ・・・』 あはは・・・(^^;;
それより、ゆいお嬢さま、生徒会選挙の選挙委員に選ばれたそうですよ。 『ははは、良かった。『立候補することになっちゃったぁ』 とか言い出すんじゃないかと思ってヒヤヒヤしてたんだ(^^;;』 そうですね(^^;;

 99/10/4
『今日は運動会の代休だったから、水族館に行って来たよ』 『あ、いいなぁ(^^;;』 『そうだっ、おにいちゃん、マンボウって好き?』  『ん〜、好き、っていうか泳いでいるサカナを見るのは好きだよ、どれも(^^)』 
『ゆい、マンボウ好きなんだぁ・・・。ヘンかなぁ?』 『い、いや、別にそんなことは無いと思うが・・・』 『なんか、水族館行ったらおなかすいちゃったぁ、・・・やっぱりヘン?(^^;; へへぇ〜』 

『・・・ひょっとして、「ゆいのマンボウ好き」ってのは好物とかいう意味じゃないだろな(^^;;』 こらこら(^^;;

 99/10/3
今日はゆいお嬢さまの学校で運動会がありました。

今日は運動会だったよ。写真みる?』 『ははは、嬉しそうだねぇ(^^;; 見せて見せて。・・・・・・・・・・』 ・・・・・・・・・・。
『これ、騎馬戦の写真。なんか子供みたい。えへへっ(^^)』 『そっ、そんなことないよ。なっ、ロザリーっ(^^;;』 え、ええ、もちろん(^^;;
『あと、100m一番だったんだよぉ、それに800mリレーも、ウチのクラスが優勝したんだよ(^^)』 『へぇ、良かったねぇゆい。おめでとう(^^)』 おつかれさまでした(^^)

『騎馬戦の写真、・・・・・ちょっとすごかったな(^^;;』 まぁ、かわいかったじゃないですか(^^;;  『それにしても、紅白帽はないだろ、紅白帽は(^^;;』 た、楽しそうでよかったじゃないですか、ねっ(^^;; 

 99/10/2
今夜のゆいお嬢さまは、なんだか妙に楽しそうにみえますが・・・・・。

『明日はいよいよ運動会だよぉ。こんなにはしゃいで、ゆい、子供みたいかな?』 『そ、そんなことないよ(^^;; 明日、晴れるといいな』  『楽しみだなぁ、えへっ(^^)』 

『あ〜ぁ・・・、見に行ければいいのにな。お弁当とかもってさ・・・・・(T_T)』 そうですねぇ・・・・・(T_T)

 99/10/1
時の流れは早いもので、とうとう10月です。・・・ちょっともの悲しい季節ですね。

『運動会、明後日だよ。楽しみだなぁ〜、えへっ☆』 あはは(^^;;;;
『そういえば、もう10月だね。あっ、今月生徒会の選挙があるや』 

今度は生徒会長でもなされるんじゃないでしょうね(^^;;


戻る