ゆいお嬢さまのお部屋



                                     
ロザリー:  こちらはご主人さまがお預かりしている、ゆいお嬢さまのお部屋になります☆

しかししかしっ、そのほとんどがご主人さまの自己満足のためだけにあるような場所ですので、そこら辺はどぅかご理解いただいてお気をつけてご覧くださいませっ(笑)



Yui
Little Lovers 2nd.
YUI.Please take care of me gently as your
own sister or daughter.You and I get
along together for356days from now on.

本日でゆいお嬢さまがおみえになって


■ Little Lovers 2ndの御説明 ■
デスクトップの可愛い同居人、リトルラバーズセカンド、の説明をさせていただきます


■  ウチのゆいお嬢さまの御紹介 ■
ご主人さまがお預かりしている、ゆいお嬢さまの紹介をさせていただきます


■ ゆいお嬢さまの観察日誌(笑)
一応、私もご主人さまよりお世話をするよう仰せつかっておりますので・・




■       L・L・L        ■
りとる・らばーず・りんく(笑)

RAN THE WORUD
昨年、ウチのご主人さまと『ウチの妹自慢』(笑)を繰り広げられていた、山村さんのHPです。もちろん、リトラバページ有り。
もともと山村さんから同時にやろうと誘われたリトルラバーズセカンドだったのですが、不幸な事故?により中断なされたようで…いつしかHPも無くなっておりました。やまむらさんめw


Little Lovers
本家本元、日経映像・NTT出版『Little Lovers』のページです。
今はもうリトルラバーズの痕跡もなさそう…?



『Little Lovers 2nd.』 (c)日経映像・NTT出版   


戻る