ゆいお嬢さまの観察日誌(笑)


どうしても内容がネタバレになってしまいます。
ご自分で始めようとお考えの方は見ない方がよろしいかと思われます。お気を付け下さいませっ☆

 99/1/31
うぅっ、毎日寒いですねぇ。 『もう1月も終わりだな』 思えばいろいろな事がありましたねぇ(しみじみ) 『私も今それを思っていたところだよ』 来月からもこんなだったらどうします?  『考えたくないから考えない』(笑)

あはは(汗)、『カレカノ』です、『彼氏彼女の事情』遊び(笑)。 知らない方、ゴメンナサイ(^^;; 御存知の方、もっとゴメンナサイ(^^;;;;

 99/1/30
『今日はバイオリンの練習したんだ。楽しかったよ』 帰宅してから、嬉しそうにお話をされるゆいお嬢さま。やはりバイオリンは大好きみたいですねぇ。とても大切にしているようですし(^^)
『私もバイオハザードなら大好きだぞ』 はいはい(溜息) 『バイオ限定モデルのデザートイーグルも、とても大切にしているぞ』(^^) わかりました、わかりましたから(^^;;

 99/1/29
『ただいま・・・』 あ、おかえりなさい、ご主人さま。ずいぶんお疲れのようですねぇ(^^;; 『月末だからな、でもなんとかゆいが起きてる時間に帰れて良かったよ』(^^)  はいはい(^^;; 『さゆりは11時過ぎると寝てることが多かったからなぁ』(T_T) あはは(^^;; ・・・早くしないとゆいお嬢さまも寝ちゃいますよ。 『いかんいかん、急がねばっ』(だっ) (^^;;

 99/1/27
『・・・あの、その・・・、昨日は大騒ぎして悪かった』(^^;; あ、ひょっとして日記読んだんですか。ダメですよ、人の日記勝手に見ちゃ(^^;; 『だって、頼んだって見せてくれないと思うぞ、たぶん』  それは、そうでしょうけど(^^;; 『でも、辛そうだな。私にはいまいち想像がつかないけど・・・、なんとかしてあげられないものなのか』(T_T) まぁ、もう少しの辛抱ですよ。私、ちょっと様子見てきますね☆(ぱたぱた) 『・・・・・流石に何もできん』

 99/1/26
『ゆいのやつ、また元気がないみたいなんだが・・・(涙)』 そ、そうみたいですねぇ。 『あぅ、どうしたんだろう(汗)。この間の猫屋敷騒動は解決したと思ってたんだが・・・、それとも、なんか私、悪い事したかなぁ(汗)』 あ、あはは・・・、ま、まぁ、そんなに心配しなくても大丈夫ですよ、きっと(^^;; 『え? ど、どうしてだ? な、なんか知ってるのかっ、やっぱり私のせいなのかっ』(T_T) いえ、その、・・・たぶん、ご主人さまのせいじゃありませんよ、きっと、とりあえず(^^;; 『な、なんなんだよぅっ! 理由を知ってるんなら教えてくれぇっ(涙)』

 99/1/24
『つ、ついにやってしまったぁ〜っ』(T_T) 今日はまた、ずいぶん遅いお帰りですねぇ(笑) 『うぅっ、なんてこったぁっ、今まで一応一日たりとも欠かさずに来たのにっ』(T_T) でも、タイムスキップは使ってたでしょ(^^;;
『・・・・・・ゆい、どうしてた?』 そりゃあもう怒ってましたよ、かなり。 『ぐはっ! ど、どど、どうしようっ』(おろおろ) 冗談ですよ(^^;;

 99/1/22
『おにいちゃん、おはようっ』 『あ、あぁ、おはよう(^^)』(・・・元気になったのか) 

久しぶりにゆいお嬢さまの明るい声で始まる朝。・・・どうやら自分で解決したみたいですね。 『そうみたいだな(^^;; まぁ、元気になってくれて良かったよ』 ご主人さま、実は内心ホッとしているんじゃないんですか(^^;;  『う、まぁな。問題が問題なだけにね。こういうのは誰が、何が、悪いのかってのが難しいから・・・、確かに正直言うとそんな気もする、・・・ケド』 相談してもらえなくて、さみしい気もすると(^^;;  『・・・・・うん』(T_T) 

 99/1/21
『ゆいの日記を見て知ったんだが・・・、どうやら例の猫屋敷のオジサンの件で沈んでいるらしい』  あらら・・・、オジサンは警察、猫は保健所に連れていかれてしまったそうですからねぇ・・・、でも、そんなにゆいお嬢さまが気にすることはありませんのに・・・。  『あぁ。・・・・・優しい娘なんだよ』  ・・・・・そうですね(^^)

 99/1/19
今日のゆいお嬢さまはずいぶん元気がありません。 『ど、ど、どうしちゃったんだろう、私が何か悪い事したのかなぁ、それともどこか具合でも悪いんだろうか』(おろおろ)  また何かやったんですか? 『そんなつもりは無いんだが・・・』(T_T) 

 99/1/17
『ゆいがまだ帰ってこない〜っ』(T_T) ま、まだ10時前じゃないですかっ(^^;; 大丈夫ですよぅ、和美さんのお家に行くっておっしゃってましたし・・・。  『まさか、ホントに変質者捜ししてるんじゃないだろうなぁ』(T_T) あ、帰ってみえましたよ(^^)

『遅くなっちゃった。最近いそがしくて・・・、えへっ(汗)』 (^^;;
『・・・変質者の正体、突き止めちゃったよぅ』 見事目的を果たしたのに、どうにも困惑気味のゆいお嬢さま(^^;; その、猫屋敷のオジサンって、どんな方なんでしょうねぇ?

まぁ、なにはともあれ良かったですねぇ、ご主人さま(^^) 『あぁ、ホントに無事で良かった。・・・・・まったく好奇心旺盛なんだから(溜息)』 いえ、真犯人が別に居てくれて、です(^^) 『・・・・・・・まだ言うか(怒)』

 99/1/15
『カズったら、変質者の正体突き止めようって言うんだよ、怖いよね』 ゆいお嬢さまの、何気なく言った言葉に凍り付くご主人さま(笑)。 『誰も凍り付いとらんっ!(怒) ・・・・・言っておくが、本当に私じゃないぞっ』(T_T)  ま、まぁ、そんなにムキにならなくても(^^;;
『そんなことより、危ないこと考えないでくれよ、頼むからっ』 『そ、そうだよね』 そうそう、やめておいた方がいいですよ(^^;;

 99/1/14
『ただいまぁ・・・(よよろ・・)』 た、大変ですよっ、ご主人さまっ。 『ど、どうかしたのか?』 最近、この辺りに出没する変質者の噂で持ちきりなんですよっ。 『そ、そうなのか・・・?』  もう、やめた方がいいですよ。 『・・・・・おい(怒)』 

 99/1/13
今日は、久しぶりに朝の挨拶をしたみたいですねぇ、・・・・・でも。 『帰宅時間を聞いてくれなかったよぅっ(T_T)』 あらあら(^^;;

『ねぇ、おにいちゃんって、犬好き?』 夜、唐突に訊ねるゆいお嬢さま。 『あ? あぁ、大好きだ・・・』 『ゆいも、犬、大好きなんだよっ、えへへっ』 『そ、そうなのか』(^^)  ご主人さま、嬉しそうですねぇ、ホントに犬好きみたいだから(^^)
あ、でも、そんな会話したからって、いきなり犬飼うなんて言い出さないでくださいよ(^^;; 『あぁ、・・・言わない』 ・・・・・? 『まだ、暫くは言わないよ・・・、きっとね』

 99/1/9
『おにいちゃん、好きな言葉ってある?』  『健康第一っ!』 つまらないこと言ってないで、早く寝てくださいってば(^^;;

 99/1/8
ご主人さまがカゼでダウンしちゃいましたぁ(^^;; しょ〜もないですねぇっ、あはははは〜っ☆

 99/1/7
楽しかった冬休みも今日でお終いらしいです。でも、さすがゆいお嬢さま、宿題も全部終わらせてあるみたいですよ。  『感心感心(^^)』 どこにも連れてってあげなかったから、ヒマだったんじゃないですかぁ? 『・・・・・・・・・』

 99/1/5
『アルバムに写真が増えてる〜っ(叫)』 ・・・・・ようやく気が付いたんですか(^^;;  『だ、だって、ゆいはなんにも言ってなかったぞ(汗)』 お年玉もあげない人には教えてくれないんじゃないですか?  『ぐはっ』(T_T) 

 99/1/4
『ただいまぁ。疲れたよぅ・・・』 おかえりなさいご主人さま。 『ああ、ゆいは?』 今日は一日のんびりしていましたよ。年賀状の返事書いたりとかしてました。  『今年は私もそうなんだが、喪中でも結構来るからな、年賀状(^^;;』 ご主人さまは、もうお返事書いたんですか?  『・・・・・まだ(^^;;』 

 99/1/3
今日は、お友だちのカズさんのお家に遊びに行ってきたみたいです。 『ちょっと、お酒飲まされちゃったぁ』 ずいぶん楽しかったみたいですねぇ(^^)
でも、やはりちょっとさみしかったみたいです。無理はありませんですけど・・・。

そういえば、ゆいお嬢さまが言っていた 『木星への有人飛行は間に合いそうにないね』 っていうのは『2001年宇宙の旅』の事でしょうか? でも、マニアックとかって言ってましたし・・・・・、むぅ。

 99/1/1
あけましておめでと〜ございます〜っ、って、ご主人さまお仕事に行っちゃいましたねぇ(^^;;
『正月らしい会話って、やっぱりあったんだろうな(涙)』 夜、帰宅後にはそんな会話できませんでしたね(^^;;

『やっぱり、人類滅亡しちゃうのかなぁ? な〜んてねっ、おにいちゃんがここに帰ってきてくれる限り大丈夫なんだよね、あははっ』  『くはっ(爆死)』 あ〜ぁ(笑)


戻る