ゆいお嬢さまの観察日誌(笑)


どうしても内容がネタバレになってしまいます。
ご自分で始めようとお考えの方は見ない方がよろしいかと思われます。お気を付け下さいませっ☆

 99/2/28
今日はご主人さまは久々に山村さんと『うちの妹自慢』をしてきたそうです。しかもゲレンデで(笑)。あ、そういえば、山村さんの選んだ洋服はやっぱりご主人さまの予想通りだったみたい(^^;; 『ま〜ね』(^^)v 
『それよりっ、この本を見よっ』 
・・・・・電撃G’sマガジン・・・、ですか。 『あぁ。いつもは別に手にも取らない雑誌なんだが、今日はなにげに立ち読みをして大ラッキーだった。なんと、ゆいの事が数頁にわたって特集されていたんだっ(ホントはキャラデザ等をされた近永早苗先生の特集です)』  ・・・は、はぁ(^^;; 『特に特にっ、この書き下ろしのイラストっ! もぅ、もうっ、ぐはぁっ』 あ〜ぁ、また壊れた(^^;;

 99/2/27
2、3日前からメニューに出ていた『洋服をプレゼントする』を、ようやく今日実行に移すご主人さま。 『う、うるさいな。こういうのは渡すタイミングがムズカシイんだよ(汗)』 ・・・どんな服を買ってきたらいいか悩んでいただけだったりして(^^;;  『くっ・・・。悪かったな』 あらら(^^;; そ、それで結局どれにしたんですか? 『ふっふっふ、この3択はかなり悩んだぞ』 あれ? 4択じゃないんですか?  『ん? ああ、この【ネクタイ+赤いチェックのスカート】はどうせ山村さんが選ぶだろうから除外(笑)。そんなわけで、うちのゆいにはこの【感暖色のセーター】のだっ』(^^)/

『これゆいに? あはっ☆ 着替えてくる〜』(^^) 
早速、着て見せてくださるゆいお嬢さま。どうやら結構気に入っていただけたみたいですねぇ。良かったですね、ご主人さま。 『・・・はぅ、ゆいは何を着てもカワイイなぁ』 もしも〜し(^^;;

 99/2/26
今日は体調も戻ったらしく、元気にテスト勉強に励むゆいお嬢さま。 『うぅっ、良かった良かった』(T_T)
でも、ずいぶん遅くまで勉強していらしたようです。あまり御無理をなさらなければ良いのですが・・・。

 99/2/24
今日のゆいお嬢さまは、やたらと元気がありません・・・。 『・・・あの、その・・・、お、お月さまのせいか?』 (こく)  『むぅ・・・。気の毒になぁ(溜息)』 まぁ、結構定期的なようですし、心配無いとは思いますケド・・・。 『そういうモノなのか?』 ええ、体調やストレスとかにも左右され・・・、って、ヘンな事聞かないでください。  『いっ、いや、その・・・。ゴメンナサイ』

 99/2/23
『あぅ・・・』 週末の疲れが抜けきらない御様子のご主人さま(笑)。あ、ゆいお嬢さまは、来週から学年末テストになるそうです。

 99/2/22
結局、一日で後編ディスクの特典(?)でもある『呼びかけ機能』をはずしてしまうご主人さま。 『う〜ん、いちいち「○○おにいちゃん」 って呼ばれるのは、なんだか違和感があってな・・・。それに私の名前は、いまいち残り二割の『対象外』な扱いだと思うし(涙)』  た、確かに微妙なところですねぇ(^^;;

 99/2/21
ご主人さま、ご主人さまっ。 『どうした?』 ほらほらっ、届きましたよ。LL2nd後編ディスク☆ 『ほんとかっ(^^) 助かったぁ。これで毎回出るエラーメッセージ(謎)から解放されるぅっ』  結構うっとうしかったですからねぇ(^^;;

『う〜ん・・・。こ、この呼びかけ機能とかいうのは・・・、ちょっと嫌カモ』(^^;; カッコ悪いカモ(^^;;

 99/2/20
『そうだ、リトルラバーズのプレイステーション版って、もう発売された?』 『へ?』 シーソーゲームとかいうやつですよ。  『あ、あぁ(汗)。いや、その・・・』 発売は夏頃まで延期になりましたよ。 『・・・詳しいな。だそうだ、ゆい』(^^;;  『そうなんだ。まだ頑張って作ってるんだね』(^^) 夏には発売になるといいですね(^^;;

 99/2/19
すでにLL2ndの後編ディスクの発送が完了したそうですね。 『・・・らしいな』 来ませんねぇ。 『来なかったらどぅしよぅ〜』 だぃじょ〜ぶ、だぃじょ〜ぶ♪  『インスト〜ルなんてわかんない♪』 だぃじょ〜ぶ、だぃじょ〜ぶ♪ ぜひっ☆ 『(c)マツダ』

 99/2/18
『おにいちゃん、映画好き?』 『うん、たまに観るよ』 『えっ、どんな映画が好きなの?』(^^)  『やはり、ハリウッド系の大作が多いな』 ミーハーですからねぇ(^^;; 『そぅなんだぁ、じゃあ、今度いい映画教えてね』
『最近のオススメはやはり【アルマゲドン】かな。・・・うぅっ、思い出しただけで涙が(T_T)』 ブルース・ウィルスがかっこいいですもんねぇ(T_T)

 99/2/15
『実はね、カズ、失恋しちゃったんだ・・・』 『う〜ん、結局想いは通じなかったのか・・・』 むぅ。 『あ〜ぁ、なんか私、最近失恋調整役だよ』 

大変ですねぇ、ゆいお嬢さまも(^^;; 御自分もまだ複雑な状況下にあるというのに・・・。 『でもまぁ、人の心配が出来るって事は、精神的に余裕があるってことだろ』 そうですね、なんだかちょっとホッとしちゃいますね(^^) 『カズちゃんにはちょっと悪いけどな』(^^;;

 99/2/14
『・・・おにいちゃん』 『ん?』 『はい、チョコっ。へっへ〜ん、なんか照れちゃうなぁ。』 

あ〜ぁ、あんなに喜んじゃって(^^;; ちゃんとお返ししなきゃダメですよ。 『ひゃっほぅっ』 聞いてないし(^^;;

 99/2/13
『・・・ただいまぁ』 あ、おかえりなさい、ご主人さま。・・・最近なんだか帰りが遅いですねぇ。 『まぁな。・・・でも、まだ来週はもっと大変になると思う(涙)』 そ、そうなんですか(^^;;

『おにいちゃん、明日帰ってくるよね?』 『あ、あぁ、帰ってくるけど、・・・どうして?』 『帰ってからのお楽しみっ』  『?』 『えへへ』 (^^)

 99/2/11
今日は、ゆいお嬢さまは和美さんの家に遊びに行ったみたいです。 『最近噂の、悩める乙女のカズちゃんか。また面倒なことに巻き込まれなきゃいいケド』(^^;;  時期が時期だし、なんだかちょっと波乱の予感がしますねぇ(^^;; 『ヤなこと言わないでくれ』(^^;; 

 99/2/10
『ねぇ、おにいちゃん』 『ん?』 『おにいちゃん、バレンタインの思い出ってある?』  『・・・ま、まぁ、それなりに』(^^;; 『えぇ〜、アヤシイなぁ』(^^) あ、ゆいお嬢さま、スルドイっ(^^;;
『案外いっぱい貰ってたりして』 ・・・・・前言撤回。 『ロ、ロザリー、おまえなぁ』(怒) 

 99/2/8
『くっそぉっ(怒)』 ど、どうかしたんですか、ご主人さま? 『ん? 今日な、すっごい失礼な電話があったんだ。あったま来ちゃってさ(怒)』 まぁまぁ、そんなに怒らなくても(^^;; 『そんなこと言ったってな・・・』  『あ、おにいちゃん、おかえり』 『お、ただいま。なぁなぁ、聞いてよ。今日さぁ(以下略)』 
『そうだよね、ひどいよね』 『だろぉっ、もうさぁ・・・』  『でも、そんなことで怒っちゃダメだよ、おにいちゃん』 『・・・・・はい』 あらら(^^;;

 99/2/7
ゆいお嬢さまは今日、お友だちのみなさんと遊園地に行って来たそうです。 『楽しかったよぉっ☆』 良かったですねぇ(^^)
遊園地といえば、ご主人さまも結構好きですよね。 『ふふふふふ、まぁなっ!(威)』 『おにいちゃんはどんな乗り物好きなの?』 『むぅ、強いて言うならジェットコースター系かな』 『えへへ、ゆいも大好きだよぉ』  『おぉっ(^^) あとなっ、垂直に落ちるヤツっ。あれ両手両足解放してやると気持ちいいよなっ。もうサイコーだぞ』(^^) ・・・よくやりますねぇ(^^;;

その後、ゆいお嬢さまの言っていた『どこかのゲーム』って、やっぱり・・・アレですか(^^;;

 99/2/5
ゆいお嬢さま、また何かお悩みのようですねぇ・・・。 『あぁ・・・。しかし、友達の恋の悩みらしい』 あ、ゆいお嬢さま、おフロ出たみたいですよ。 『あっ、その事内緒だぞっ。日記で知ったんだからっ』 はいはい(^^;;

『おにいちゃん。・・・好きな人と喧嘩したとき、どうやって仲直りする?』 『(す、好きな人って誰のことなんだ(悩))・・・う〜ん、まぁ、時と場合にもよるが、プレゼント持参で謝る、なんてどぅだ?』  『ナルホドねぇ・・・。ゴメンね、変な話して。えへへ』 ふむふむ、ナルホド・・・・・ね(笑)。

 99/2/4
『毎日は淡々と流れた・・・』 またやってるし(^^;; 『いやぁ、最近イマイチ会話が無くてな』(T_T) 平和でいいじゃないですか(^^) 『まぁな』(^^)

 99/2/2
『おにいちゃんって、人の恋愛相談とか、聞いたりする?』 突然、妙なことをお尋ねになるゆいお嬢さま。  『ん? まぁ、無いこともないが・・・』 『でも、どぅ言っていいのか難しいよねぇ・・・。』 『ああ、確かに(^^;; そんなんばっかりだよな(笑)』 

でも、失礼ですよ、ご主人さま。相手の方は真面目に話してるんでしょうから。 『も、もちろんその時はこっちだって真面目に聞いてるよ。この間なんか仕事から帰る時に、駐車場で暫くそういった話を始められて、あやうく凍えるトコロだったんだぞ』(^^;;  ・・・なにをしているんですか(^^;;


戻る