HOME > お客様の声のページ

お客様の声

多くの方からご感想をいただきました


 

 

エキテンへの投稿から よくなりました ゲストさん

西小坂井駅から徒歩10~15分
1人1人を丁寧に見てくださっています。
完全予約制です。
普通の家だったので中に入るのに抵抗してしまいましたが、良かったです。
悩んでいた症状も良くなると思いましたので
これからも通ってみます。


 

エキテンへの投稿から 安心整体光生さんに来始めて一年・・ ゲストさん

安心整体光生さんに来始めて一年になります。肩こり、腰痛、冷え性で困っていたけれど、ごまかしながら仕事をしていました。パソコンの仕事も多く、目が辛い毎日で、眉間にシワが寄ってきて、子どもたちに「顔が怖い」と言われるようになり、ショックを受けていました。
辛そうな私を心配した主人に勧められて光生さんの施術を受けました。
初めは半信半疑でしたが、約一時間程度の施術で姿勢から治していただき、肩こりも腰痛もスッキリ解消され、何よりも、楽に立っていられることが不思議なくらいでした。家に帰ると子どもたちに「お母さん、顔が優しくなったね」と言われ、自分の凝り固まった身体を正しく治してもらえたんだと、実感しました。
それからは、1ヶ月に一度から二度ほど通わせていただき、元気に毎日を送れるようになりました。
我慢して悩んでいたときがうそのように毎日が楽になりました。
それからは母、同僚、子どももお世話になり、元気な身体を取り戻して生活が出来るようになりました。
光生さんには本当に感謝しています。
これからも家族共々よろしくお願いします\(^ー^)/


 

エキテンへの投稿から 体が軽くなった! tuufn015さん

初めて今日お邪魔させてもらいました。首、背中、腰が痛かったのですが、帰りには体が軽く痛みが軽減しました。施術が始まってすぐ、足の長さを見てもらい長さが違っていたのですが、ほんとに一瞬で揃いました!
魔法にかけられたようです!
先生は気さくで話しやすく、日常生活で気を付けることや意識した方がいいことなど細かく教えて頂き、家でも意識して姿勢を正していきたいです。
歪みを直すことで、痛みももちろん、ヒップアップやバストアップにもつながるとのことで美body目指して通いたいなとおもいます。金額も通いやすいかと思います。
これからお世話になります!よろしくおねがいしますね!


 

エキテンへの投稿から 初めてです ゲストさん

施術は気持ちよくて痛みもなく、終わった後は骨盤まわりがすっきりしました。あまり意識していなかった立ち方の癖や、正しい姿勢も教えていただきました。良い姿勢を保てるように生活の中で意識していこうと思います。


 

エキテンへの投稿から 腰痛持ちなので、いつもお世話に... N.Yさん

腰痛持ちなので、いつもお世話になってます。
整体というと値段が高いイメージがありますが、ここは良心的な価格設定だと思います。
さらに、先生もとても優しくすごい良い感じな人なので、おすすめの整体だと思います(^O^)


 

エキテンへの投稿から 痛みが和らぎました! ゲストさん

寝違えて時間が立てば立つほどひどくなり、首が全く回らず、痛みが増していきました。整形外科の痛み止を飲めば、少し良くなる状態だったので、毎月お世話になっている光生さんで施術していただいたら、ずいぶん楽になりました。お陰で仕事が普通にできそうです。


 

エキテンへの投稿から 行きよりも痛みが収まりました ゲストさん

こんなに軽くなるとは驚きました。
正しい姿勢が身に付きました。
整体中は、マッサージのように気持ちのよいものであり、とてもリラックスできました。
今日教えていただいた立ち方など、これからも忘れないようにしていきたいです。


 

エキテンへの投稿から エキテンを見て行ってきました マークンさん

私は肩こりがひどく今までいろいろなところに行きましたが、その時は良くなるもののまたすぐに症状が出てしまいました。なんとかしたくてエキテンを見てここならと思い行ってきました。驚きました、肩があっという間にほぐれてしまいました。先生が「本当は時間はかけない方がいいんですよ」と!「なぜそうなるかを理解して原因をなくせば、症状は出なくなります」。
先生の言った通りで、肩こりの原因は姿勢ができていないことで、そこを直せば肩こりは良くなるとのことでした。姿勢もしっかり指導してもらって、以来あれほどつらかった肩こりが嘘のように楽になりました。これからもメンテナンスでお世話になる予定です。


 

エキテンへの投稿から 肉は何処へ? soramameさん

クリスマスの集まりに、ちょっとおめかしと思いましたが、もう少しダイエットしないと、ドレスが似合わない!
そんな話を友達にしたら、紹介されました。
優しい先生で、スタイルが良くなりたかっただけでしたが、健康スタイルというものがあり、美しい姿勢を伝授していただきました。
終わった後、めちゃウエストが細く、背中の肉がなくなっていました。
重だるかった、腰もすっきりしました。


 

エキテンへの投稿から 楽になりました。 ゲストさん

整形外科に受診しても痛みは消えず、もしや骨の歪みか筋肉疲労と思いネットで整体を検索したら光生さんに目が止まり早速電話予約し受診しました。
診療終わっての感想は多少痛みは残るものの楽になりました。そして、日常生活の姿勢などアドバイスを受け大満足でした。
定期的に身体のケアとして通院したいと思います。


 

エキテンへの投稿から とってもおすすめです ゲストさん

前の方も書いていましたが私もヘルニアの手術をしました。しかし症状は全然良くならず?かえって悪くなったように思います。エキテンで見つけて光生さんにお世話になりました。病院では教えてもらえなかったことなんかをしっかり説明してくれて、1回だけでもかなり楽になりました。先生が「症状が出るからには必ず原因が有り、原因をなくせば症状も治まるはず」とおっしゃっていましたが、まさにその通りでした。しっかりした理論でやっているなと感じました。おすすめですよ。


 

エキテンへの投稿から ヘルニア手術後治るどころか最悪... pagyaさん

ヘルニア手術後治るどころか最悪な方に... いろいろ探してここに行きました。先生は優しそうな人で、1回しか行きませんでしたが、いろいろやってくれてまずまずですかね。他の整体いったらよけい悪くなるし、
いろいろですね...泣


 

エキテンへの投稿から 初めて伺いました ラドクリフさん

最初に驚いたのが、先生の愛想が、凄く良かったです。整体以外の事も良く教えて下さいました。いざ施術に入ると途中から体が軽くなりポカポカしてきてとても気持ち良かったですね。終わる頃には体が、軽い軽い❗
驚きの連続でした。また、是非行きたいと思いましたね。先生、有り難う御座いました。


 

エキテンへの投稿から 安心して任せられました! ゲストさん

仕事終わりに行けて、評判の良い所を探していたらこちらを見つけました。

初めての整体で、男性の先生なので緊張しましたが、とても気さくな方で安心して任せることができました。

人柄ももちろん良かったですが、整体以外の知識も豊富で勉強になることだらけでした。

何気なく言った言葉もちゃんと聞いてくれて、それに対応した施術をしてくださいました。

施術をして頂くうちに、身体がほぐれて軽くなっていくのが分かりました。


最初に先生に「帰る時にはニコニコしてると思います」と言われたのですが、約1時間の施術が終わった後には本当に笑顔で帰る事ができました。


料金もお手頃で、これからもぜひ通い続けたいと思います。

周りの人にもぜひ紹介させて頂きたいです。

ありがとうございました!


 

エキテンへの投稿から はじめての整体 ゲストさん

はじめて整体に行きました。
長期に渡る手のしびれ、手の震えや不眠などがあり辛かったですが、施術後数時間でだいぶ楽になりました。
なんといっても病院とは違い薬などは使わないでここまで変わるもんだなと実感しました。
またお願いします。


 

エキテンへの投稿から 痛みが取れました。 ゲストさん

ぎっくり腰になりました。その日は指圧の先生の施術で急場を凌げたのですが、腰のこわばりとピリッとした痛みが数日しても続きます。ほぐして貰いたくて光生さんに施術していただいたところ、残っていたこわばりと痛みが取れました。ありがとうございました。


 

エキテンへの投稿から 整体 ゲストさん

初めて整体に行きました!
こんなに変わるとは思いませんでした。もっと早く行けば良かった!と後悔してます。
始めは少し不安でしたが、終わってみて、姿勢変わったことに驚きました。しばらく頑張って通ってみようと思います。


 

エキテンへの投稿から 緊張…してた? ゲストさん

近くにいい整体はないかなとネットで検索していたら光生さんのホームページに友達親子を発見!早速予約をして施術をしていただきました。自分では気づいていなかった体の緊張を丁寧にほぐしていただき、とても気持ちよかったです。先生のお話はいろいろと勉強になりました。次回も楽しみです。


 

エキテンへの投稿から 首のこり ゲストさん

自分では全く意識してなかった骨盤の歪みが、首のこりの原因になっているとは思いませんでした。ヘルニアの原因にもなっているとのこと。定期的に通って姿勢を正し、首のこり、ヘルニア共に治していきたいと思います。


 

エキテンへの投稿から エキテンから ゲストさん

初めて整体に行きました。一番びっくりしたのは自覚はなかったのですが、足の長さが左右違ったこと。それを先生が一瞬で直したことです!姿勢が悪いのは自覚がありましたが、少しずつ直して、自分の身体に負担をかけないように頑張っていこうと思います!


 

エキテンへの投稿から 肩こりがひどく頭痛まで起きてい...  ひかりさん

肩こりがひどく頭痛まで起きていましたが、一回の受診であっという間に楽になってほんとびっくりです。時間をかけなくてもほぐれますよと先生が言っていたんですが最初は信じられませんでした。が、しょっぱなからびっくり!足の長さの違いが一瞬でそろってしまいました。ホームページもチェックしていましたからそのことは知っていましたが、実際に体験するまでは信じられませんでした。肩こりもあっという間に腕が軽く上がるようになって、ほんとに楽になりました。魔法にかかったみたいですよ。


 

エキテンへの投稿から 子供の頭痛が治りました アキパパさん

ネットで見つけて子供がお世話になりました。
うちの子はまだ小学生ですが、肩こりから頭痛がひどく時には嘔吐するくらいでした。
いろんな病院で見てもらいましたが、よくなく兆しがありません。
ネットで探したらこちらで子供整体をしてもらえるのがわかって、さっそく見てもらいました。
驚きました。
1回だけでも姿勢がかなり良くなって、こんなこと初めてです。
前から姿勢の悪いのは気になっていましたが、子供って姿勢を良くしなさいと言っても聞いてくれません。
でもこんなに簡単に姿勢が良くなるなんてびっくりです。
何より驚くのは子供が気に入って次に行くのを楽しみにしていることです。
子供に聞いたところ全然痛くなくて気持ちいいんだそうです。
あれ以来頭痛は起きなくなりました。
あと、いろいろわかりやすく説明してくれるのも驚きです。
「そうだったんだ」がいっぱいでした。
話しやすい先生ですね。
今度は私や家内もお世話になろうと思っています。

追加です。
家内がおじいちゃんを連れた行ってきました。
おじいちゃんは神経痛持ちだったのですが、だいぶ楽になったようです。
それよりも孫娘がスタイル良くなって喜んでいたようです。
家内のほうはお尻が小さくなって帰ってきました。
私が見ても小さく見えましたから、喜んでいましたよ!
ジーンズがゆるいゆるいって言っていました。
驚くことばかりです。


 

エキテンへの投稿から 驚きでした 猫たびさん

驚きました!
父がぎっくり腰になり、明日の仕事は、絶対休めないということで、ネットで調べた整体に連れて行きました。
少し楽になったのですが、立つのがやっと。

夜まで待っても変わらないので、仕方なく仕事仲間に連絡を取ったら、その方が、すぐに光生さんに、電話してくれました。
夜遅くでしたが、とりあえず3人がかりで、運び込みました。

先生が面白い人で「体に負担かけるまで、ほっとくのも、負担かける施術も良くないんだよ、仕事ならしかたないねえ。ゴメンネエ痛いよ~、痛いねえ、ゴメンネエ。」と、にこにこしながら、あやまってばかりの施術でした。

休みが取れない職人仲間では、結構有名だったようで、父以外の人は、良く知っていたそうです。
もちろん無理だと思った仕事もいけました!

余談ですが、連れて行ってくれた方が、玄関先で「先生!たのんだよ!」と言って、帰ってしまったのは、帰りには自分一人で、歩けるようになると、わかっていたからだそうです。

これからは、家族で通います!


 

エキテンへの投稿から すごかった! ゲストさん

初めて整体を利用しました。ただ見つめ足をスーっと人撫で。まーびっくり!?足の長さが左右違ったのに一緒になった!何やったの?って感じだけど脳に働きかけ全身の緊張をほぐしてからの調整だそうです。一度の調整ではまだできるけどかえって痛みがでるので徐々に。痛みを与えないのがここの特徴だそうです。一回でだいぶ姿勢も良くなり腰痛も楽に。これから通います!


 

エキテンへの投稿から はなこさん

あれから1週間がたちました
肩が重くて夜中に何度も目を覚まし頭が痛い朝を迎える日々でしたがこんなに熟睡できる日が続くなんて夢のようです そして驚いたことに足取りがとても軽くなったことです 魔法をかけられたみたいです 信じられません
わたくし10歳若返った気分です
ほんとうにありがとうございました


 

エキテンへの投稿から 凄い!! たかさん

今日は、朝から頭が痛くこのままでは鎮痛薬を飲まないと治らないと思っていました。でも午後から先生の施術を予約したので、薬を飲まずに行きました。

(以前 頭が痛い時にマッサージ店に行きましたが、揉んでもらっている時はいいですが、終わったらまた痛くなる。結局、薬を飲みました。)事があったので、また今日も同じかな?と思っていました。


が!!何と! 頭痛が良くなっていました。 家に帰ったら、また
痛くなるのかなと思ったのですが、薬を飲む事もなく治っていました。


施術の時、先生がいろいろな事を教えてくれました。身体はバランスが大事!!姿勢も!
これから姿勢に注意していきたいと思います。
また、よろしくお願いします!!


 

エキテンへの投稿から 魔法の手 ゲストさん

クチコミを参考に、昨日初めて施術していただきました。
クチコミ通りの効果あり!
私の場合は頻繁に通わなければいけないけど…
先生も、とっても気さくな方で、初めて会ったとは思えないい方。
今までいろんなの所へ行ったけど…もっと早く出会っていたかった!!
次回が待ち遠しです。


 

エキテンへの投稿から 割引もうれしいです! もっつぁんさん

また行ってきました。
仕事で遅くなることも多く、普通なら平日はいけないと思うのですが、ここは夜10時からでも見てくれます。仕事から帰って、お風呂に入ってあとは寝るだけにして行くのが私の一番好きなパターンです。

今日はお盆休みでしたので昼間行きましたが、また一か月がんばれます。
あと、今日は先回が10回目だったので、500円割引がありました。
今回からまたカウントしてくれます。こういったサービスが有るのもうれしいです。



ここの整体は絶対おすすめです。
ご近所ですが、もし遠くても絶対に行きます!
もう10年以上通っています。もちろん予防でです。最初は腰痛から肩こりから散々なものでしたが、しっかり原因を取り除く方法で、それも痛くなくやってくれます。
痛くないと物足りなく感じると思うかもしれませんが、痛くなくてもしっかり施術はしてくれます。


妻も子供もお世話になっていますが、安心して任せられます。妻は「前より太りにくくなった」と言っていました。


とにかくいろいろな技を知っています。この前はちょっと腕が痛かったんですけど、こっちが言う前に「ここ痛い?」と聞かれました!もちろん調整してもらったら、とても楽になりました。
前からですが、いろいろ勉強しているみたいです。


ちょっと場所は分かりにくいのですが西小坂井駅の裏の小坂井西小学校がわかればそこからは近いです。
ほんとにおすすめですよ。


 

エキテンへの投稿から 魔法の手 ゲストさん

先生の手で触られるとジワジワと温まる感じで痛みを感じ無いのに身体が楽になります。本当に不思議な感覚です。


他の整体にも行っていましたが、翌日に強い痛みを感じた事もありもう他の整体には怖くて行けれません。


 

エキテンへの投稿から 痛くないです。 ゲストさん

今までに何軒もの整体へ行きましたが、ボキボキと骨を鳴らす痛くて苦痛を伴うものばかりでした。


初めてで緊張していましたが、親切丁寧な説明を聞きながらでしたので、最後まで安心して施術を受けることができました。


この地域では馴染みの少ない、美容整体のコースもあるのでちょっと気になっています。


 

エキテンへの投稿から ほんとうに安心です。 のぶりんこさん

調子が悪くなってきたときのメンテナンスとして通わせていただいております。

万年肩こりで東京に住んでいたときもいろんなところに通いましたが、こんなすばらしい先生には出会えませんでした。

1年前に豊川へ仕事の都合で引っ越してきて、右も左もわからない土地にきて体調を崩したときも、随分お世話になりました。とにかくよく寝れるようになって体も心も整っていくのがわかりました。

あと先生はいつも明るく、整体だけではなくいろんなことをご存知なので、何でも相談しちゃいます。これからも駆け込み寺としてよろしくお願いいたします。


 

エキテンへの投稿から 驚くばかり タカコリさん

肩と首が、どうにも痛くて、常に湿布を貼っていましたが、回復する兆しも無く、諦めていたところ、ネットの地図で整体と調べたら家の近くに光生さんがあり、HPを見たら、とても親切に色んな説明がされていて、初めての整体で不安でした。


実際に行ってみると、先生の人柄も明るく気さくで、ホッとできました。施術は本当に痛くも無く、気持ち良くて、一体どうしたら、こんなに筋肉が柔らかくなるのやら😅先生の魔法の手で、痛みも取れ、だいぶ楽になってきました。


二回目の時は、終わる間際に首の筋が少し気になると言ったら、時間を過ぎているにもかかわらず、親身になって対応してくれました。おかげで、しばらく悩まされていた首の痛みも楽になってきました。しっかりと骨盤などが安定するまで、先生にお世話になるつもりです。
肩コリの方は、是非一度先生の魔法の手に頼ってみてはいかがでしょうか。


 

エキテンへの投稿から スゴいっ ゲストさん

施行してもらったら、直ぐに履いていたズボンが緩くなりますっ。

スゴいっ!!
体が毎回、とっても楽になります!!


娘もO脚で悩んでいて通い始めましたが、今では気にならなくなりました。
また、先生がとても面白い方です!!


 

エキテンへの投稿から お疲れパパさん

疲れがたまった状態がずいぶん続いてふらふらでしたが、ずいぶん楽になってきました。

子供も小さいのでたいへんです。妻よりはましですけどね。

特に肩がずいぶん楽になってきました。そんなに時間をかけないでもほぐれるものですね!やり方なんでしょうね!!でも、一瞬で足の長さをそろえるのはビックリです。また伺います。


 

エキテンへの投稿から 新しいメニュー 姫様のファンさん

もう10年来通い続けた先生が新しいメニューをしてみない?と言われたので1000円今までより高かったのですが、やってみました。



今までカリスマだと思って10年も通っていましたが、おそるべき、効果。日進月歩だと思いました。



こうなったら、新しいものをすべて試してみたくなり、いろいろなものを試す旅に出たくなりました。



世の中には新しい施術はたくさんあるみたい?

前とどう違ったか?あれから1っか月たちますが、体がかなり楽です。


 

エキテンへの投稿から 月に一度の体と心のメンテナンス ねぴりんさん

先日はパンパンに凝っていた肩と首をほぐして頂き、頭痛もスッキリ治まりました(#^.^#)



親の介護やら…主人、子供達の心配事やら…自分の体形崩壊やら…(笑)
このお年頃は(50歳代)悩みが尽きません。



先生の所でお世話になってかれこれ10年位経ちますね。

悪い時はもちろんですが、それなりの時でも健康・美容・体形維持の為に月に一度は必ずお世話になっています。


 

エキテンへの投稿から 美人整体 のりちゃんさん

エキテンの投稿で、エステよりお得と書いてあったのを見て、行ってきました。


ことしは水着を着ること決定の夏!ちょっと便秘のポッコリお腹と、O脚を見てもらおうと思っていきました。


すると、骨盤よがんでる、肩しょってる、などなど・・・。
う~ん、先生におまかせ!帰りのにはO脚もウエストも足まで細くなってる!びっくりです。家に帰って、トイレでびっくり、でました~!

先生が美人さんは、骨から美人と言っていました。私も骨から美人になりたい!節約家さん情報に感謝します。


 

豊川市在住

いつも娘と来ています。とっても楽になるのがうれしいです。それと私的には、終わるといつもズボンがゆるゆるなのが、不思議というか、うれしいというかです。

母に連れられてきたときは、O脚がひどくて悩んでいました。でも、そんなにやらないうちから、なおってきました。今は全然OKです。前にO脚だったとは思えないくらいです。


 

東京都在住

今日は初めての整体体験でした。もともと地元でしたが、結婚して今は東京に住んでいます。里帰りしていたのですが、肩が凝って気持ちが悪くなるくらい頭が痛かったので、ホームページでここを見つけてきました。

初めてなのでどこが良いのかいろいろ見ましたが、トップページの先生の顔を見て面白そうな先生だと思ってここならよさそうかなと思ってきたのですが、正解でした。

まずびっくりしたのが、一瞬で足の長さがそろったこと!なにしたのって感じでした。施術の最中から体が楽になって行くのがわかりましたし、体の中からあったかくなっていくような感じも有りました。

何より全然痛くなくて、とても気持ちよく施術を受けることができました。気持ちいいのが大切と先生は言っていましたが、本当に気持ちよかったです。

あとは整体でリンパ調整をしてもらえるなんて知りませんでした。エステの経験はありますが、まさか整体でやってもらえるなんて思いもよりませんでした。ウェストもすっきりしたし足も細くなりました。横になっているときから、ジーンズがゆるいのがわかりなした。

終わった後はスタイルも良くなって、つらかった肩こりもすっかり解消していました。地元の友達にも紹介しておきますね。


 

豊川市在住

息子に紹介されてから月1回のペースで来ています。今は特に痛いところはないですけれど、病院に通うよりは、こちらにお世話になった方がずっと良いと思っています。

おかげで同年代の友達から「姿勢がいいね」と言われています。今日は新メニューをしてもらいました。前よりさらに気持ちよかったです。


 

豊川市在住

今日は新メニューを体験です。
家の事情で久しぶりだったのですが、昨日は祖母の入院とかあって、もう肩ががちがちでした。

久しぶりだったので足の長さもずれていたのですが、一瞬で直してもらいました。驚きました!ほんの数秒です。新しい手法を覚えたそうです。

おかげで肩をしっかりほぐす時間が取れて、本当に楽になりました。先生が以前から言っていた「定期的に予防して行くのがおすすめですよ」の意味が身に染みました。その方が自分が楽です。

定期的に手を入れていたころは、体調も良く、スタイルも良く、みんなから「やせた?」とよく言われました。あのころを取り戻すため、定期的に通いますね。


 

豊川市在住

仕事が忙しくて来たくてもなかなかこれませんが、今日はどうしてもやってほしくて来ました。
できることが増えたみたいで、今までよりなんか得した気分。今日はウェストのリンパ調整もしてもらいました。

びっくりです!くびれができました。腰の部分を触ってみてと言われたのですが、終わった後は楽に腰骨に触れました。帰るころには、体中がぽかぽかです。次は娘も来たがっていましたから、一緒にきます。

私は中学のころから来ています。受験の時は肩が凝って大変だったのですが、調整してもらってとても楽になりました。あと私はO脚で悩んでいましたが、それも治りました。

O脚で悩んでいる人、絶対お勧めです。痛くないですよ。


 

豊川市在住

今日は新しいメニューを体験しました。
いやーびっくりです。ふくらはぎが痛かったのですが、さわりもしないのにほぐれて、それもほんの数分で!

あと、今までもしっかりほぐしてくれていて、それでも私にとっては十分かなと思っていましたが、今までよりさらにしっかりとほぐしてもらった感がとてもよかったです。

特に肩周りがとても楽になりました。それからリンパ調整はとても気持ちよかったです。ウェストのくびれが自分でも実感できて、足も細くなって、いいことだらけです。

今までよりちょっと料金は上がりましたが、これなら納得というかもっと上げてもよいと思ったくらいです。また来ますね。


 

豊川市在住

今日は3回目の施術です。
光生さんに来る前は出産後2カ月で、疲れがピークだったのですが、随分楽になってきました。

こちらはとてもアットホームな雰囲気で、施術も痛くなくとても気持ちよく受けることができます。リンパ調整や産後の骨盤調整もしてもらえて、とてもありがたいです。

子育ては始まったばかりです。体をケアしながら頑張ります。


 

豊川市在住 

今日は久しぶりに来ました。

そして、いろいろメニューが増えていてびっくり。
骨盤のズレも戻り足のリンパ調整でけっこう細くなりました。
妻も出産があって、しばらく来ていないので、伝えておきます。
足が細くなるのは、喜ぶと思いますよ。


 

新城市在住

我が家は家族でお世話になっています。
今日はちょっと疲れていたのですがとてもすっきりしました。

いつもそうですが、終わった後は体が軽くなります。またお願いします。


 

豊川市在住

ご近所なのですが、月1回は来ています。最初に来たのは何年前になりますか?

ぎっくり腰だったのですが、あの痛さはもう味わいたくなくて今は予防ですね。

それにしても終わった後はほんとうに体が楽になります。今後も定期的にメンテナンスに来ます。


 

豊川市在住

一発で治るところを探してここに来ました。で、ほんとに一発で腰痛が治りました。
ありがとうございました。
妻のほうが重症なので、紹介しておきます。


 

豊川市在住

主人に紹介されてきました。
私は若いころからいろいろ大病をして、体中傷跡だらけです。病気のデパートとでも言いましょうか、やんでいました。ここに来るようになってそれが随分楽になりました。

自律神経失調症で、汗が突然吹き出すようなことも、なくなってきました。こんなに良くなるならもっと早く知っていればよかったです。

何より気持ちよく受けられるのがうれしいです。また伺います。

病院で手術を勧められた股関節の痛みで、杖が手放せなかってのですが、今では杖なしでも随分歩けるようになりました。

痛めていた方の足が、ほとんど横を向いていたのですが、それも自分でまっすぐに戻せるようになりました。

もっともっと良くなるように、またお世話になります。


 

新城市在住

娘に紹介されて来ましたが、今では妻もお世話になっています。調整してもらうと、体が楽になって、また仕事を頑張れます。

今後ともよろしくお願いします。


 

豊川市在住

我が家は家族でお世話になっています。
仕事もハードで疲れやすかったのですが、だいぶよくなりました。


そして、限界がわかってきたような気がします。


そろそろケアしてもらおうと予約しました。
スッキリできて、また頑張れます。


 

豊橋市在住

こちらに来始めてもう10年になります。
ひどい頸椎症で医者にも見放され、途方に暮れていました。


主人に紹介されて来始めたのですが、嘘のように痛くなくなりました。
それ以来月1回の定期的なケアをしてもらっていますが、一度も頸椎症は出ていません。

今後も人生を楽しむために、定期的にお世話になります。


 

エキテンへの投稿から 3回目とその前のことも 節約家さん

前に書いたものって残らないんですね!みんなに知ってもらいたかったこと、消えちゃいました。だからまた書きます。

ブライダルエステとかの口コミを探していたら、光生さんの掲示板を見つけて、でもホームページが新しくなって掲示板はもうないんですけど、でそこに書いてあったことが、

早く光生さんを知っていれば安上がりにできたのにって内容で、そこに興味を持ってさっそく行ってみたら、体の調整からリンパ調整までしてもらえて、とてもお得でした。帰りはジーンズがゆるゆるで、大満足です。



今日は3回目の施術です。6月からリニューアルオープンしたみたいで値段が上がっていたものだから、お試しで1回受けるつもりだったのですが、あらびっくり!先生マジシャン?仙人?ものの数秒で足の長さはそろうし、数分で体中グニャグニャ!

何だか新技覚えたみたいですが、あまりにも気持ち良すぎて、途中から眠ってしまいました。次回も新メニューでお願いするつもりです。今度はマジックの秘密をしっかり見てこようと思います。


 

エキテンへの投稿から 膝が治った ひさちゃんさん

膝が痛くて、曲がらず、 病院で手術しかないと言われました。手術までの間痛みを取ろうと行ってみました。


先生が施術したとき、あれ?と思い恐る恐る曲げると、まがる!数日かけて、怖いので徐々に曲げていくと、すっかり曲がるようになり、正座もできるようになりました。

もちろん手術はキャンセルしました。先生もとても親身になってくれるので、いろいろ相談できます。とってもおすすめです。


 

エキテンへの投稿から 身長も伸びました。 ジュリアンさん

カイロに初めて行きました。足をくるくる回したり首を引っ張ってもらってとても気持ちの良い時間を過ごしまた。

先生が丁寧に説明をしてくれたのが良かったです。


 

お問い合わせはコチラへ!

icon 電話番号0533-95-8888
ご不明な点がございましたら、まずはお気軽にご相談下さい。
→メールでのお問い合わせ


ページトップに戻る