お弁当のレシピならGLe-gle cookingにおまかせ。
働くママがつくる簡単お弁当。

明けましておめでとう。2010年
お弁当りれー第112レース

朝出勤前のばたばたの中30分で作るお弁当です。
ちょっとだけ手ぬきをして、
たくさん愛情こめて。
今日も天気でいってらっしゃい!

Back      Next

runner1.

ふりかけのおにぎり(←runner7.へ)
牛肉八幡まき
飾りかまぼこ

('10.01.03)今年最初のお弁当。
今日から塾もお弁当も始まりました。
お節詰めました。お正月ボケかお弁当もっていくの忘れたので
お昼に届けに行きました(^^ゞ

runner2.

ふりかけご飯
セブンプレミアム金時豆
ねぎ入り卵焼き
豚ヘレ肉のカツ
大根とごぼ天のたいたん
セブンプレミアムのポテトコロッケ
焼きソーセージ(←runner3.へ)

('10.01.12)久しぶりのお弁当。
勘を取り戻すのが大変だ。

■ ふりかけは年末に阪神で買ったうめちりめん。

runner3.

とりもも肉の照焼の炒飯
煮物の天ぷら(←runner6.へ)
セブンプレミアムのポテトサラダ
焼きソーセージ(←runner3.へ)
ゆで卵

('10.01.13)

■ とりもも肉の炒飯の味付けは薄口醤油とエバラすき焼きのたれのブレンドで。

■ 煮物の天ぷらはこんにゃくとごぼ天

■ とりもも肉の炒飯の味付けは薄口醤油とエバラすき焼きのたれのブレンドで。

■ 煮物の天ぷらはこんにゃくとごぼ天

runner4.

ふりかけのご飯(←runner7.へ)
ハンバーグ
ヤングコーンのベーコン巻き
(↑runner3.へ)
焼きソーセージ(←runner3.へ)
ゆで卵
セブンイレブンのポテトサラダ
レタス+ミニトマト

('10.01.17)センター試験2日目
時間を一時間間違えてばたばたと出かける。
でも余裕。お弁当もよゆうやよ〜ん。

runner5.

ふりかけのご飯(←runner7.へ)
セブンプレミアムん金時豆
ねぎ入り卵焼き
ヤングコーンのベーコン巻き
(↑runner3.へ)
お弁当ころころステーキ
+ピーマン素揚げ+にんじん甘煮
セブンプレミアムのマカロニサラダ
ミニトマト

('10.01.22)久しぶりのお弁当
とってもてまどりました〜^^;

runner6.

牛そぼろのご飯
セブンプレミアムん金時豆
ねぎ入り卵焼き
エビフライ+豚ヘレのカツ
にんじん甘煮
セブンプレミアムのマカロニサラダ
ミニトマト

('10.01.25)
入試。がんばれ!!

■ 牛そぼろは鶏そぼろ(←runner1)を参考に。
濃い口醤油を使って少し濃い目にあじつけをする。

◎材料別お弁当のおかずはこちらから

Back      Next


-lun112-
Copyright(C) 2002-2004 GLe-gle cooking. All rights reserved.