CDA(キャリア・デベロップメント・アドバイザー)試験絶対合格!
第29回CDA一次試験合格者様からのコメント
TOPページ
問題集のご案内 勉強方法のご紹介 問題集のご購入 チャレンジ日記


問題集をご購入いただき、第29回一次試験に合格された方々からいただいたコメントをご紹介いたします。

 
CDA試験の各回ごとにコメントを掲載しています
第24回以前 第25回 第26回 第27回 第28回 第29回 第30回 第31回 第32回
第33回 第34回 第35回 第36回 第37回 第38回 第39回 第40回 第41回
第42回 第43回 第44回 第45回 第46回 第47回 第48回 第49回 第50回


T.Uさん 2009.7                 
 
感想をひと言!

この問題集すごいです!
とてもわかりやすくまとめられており、これをお一人で作られているとは頭が下がる思いです。
とにかくお金のかかるこの試験で、良心的な価格も本当に助かりました!


Y.Oさん 2009.7                
 
このたびはお世話になりました。
ご近所ということもあり、お時間を作って試験について色々と教えてくださりありがとうございました。
試験に対する不安、疑問などを除く事ができとてもよかったです。
お話を聞いていただく間は、謙遜されていらっしゃいましたが、まさにCDAでいらっしゃいますね。
このようなご親切な対応、そして問題集とgoukakucdaさんにお目にかかれ大変よかったと思っています。
ありがとうございました。


A.Rさん 2009.7                
無事合格しました。
そろそろだ・・・今回もダメかな・・・なんて毎日思っていましたら、無事合格でした!
恥ずかしながら3回目の受験だった私は、この問題集がなければ間違いなく合格していなかったと思います。

T.Wさん 2009.7                
だめだと思っていた矢先に合格通知が届きました。
通学途中から挫折気味だった私ですが、二次試験もがんばってCDAになるぞって思えました。

T.Yさん 2009.7               
 
問題集をお譲りいただいたYです。先日はお世話になりました。
試験に無事合格しましたのでご報告でご連絡しました。

試験の3か月前にgoukakucdaさんのホームページに出会ってすぐ購入、その後1日4ページの割合で試験勉強を進めてきました。
テキストを見るだけでは全く理解できなかったのに、ものすごいスピードで吸収できたような気がします。
2次試験も送ってくださった資料を元にがんばります。


A.Yさん 2009.7           
 
今日結果が届き合格しておりました!
本当に嬉しくて何度も「やったー!」と叫んでしまいました。

こうして合格できたのも本当に問題集のおかげです。
本当にありがとうございます。

テキストも5回は読みましたが、どうしても頭には入らず流すようになってしまいました。
だけど問題集で勉強するときちんと覚えることができるので本当に役に立ちました。
ページ数も詳しく載せていただいていたので、テキストで確認するのも行いやすかったです。

もう無理かな、と途中であきらめそうになったのですが、あきらめず問題集を用いて勉強ができ、本当によかったです。


Y.Hさん 2009.7             
 
この度は問題集をお譲りくださりありがとうございました。
お陰様で合格することができました。
問題集に出会う前までは試験勉強が進まず大変不安でしたが、問題集で自分の記憶レベルを把握しながら進めることができ本当によかったと思っています。
二次試験もいただいた資料をもとにがんばります。


N.Gさん 2009.7            
 
合格できました!!
恥ずかしながら3回目の受験でやっと、やっと合格できました。
問題集がなければ、きっと今回も受からなかったはず・・
本当にありがとうございました!!

S.Aさん 2009.7              
 
無事に合格通知が届きました。
問題集で自分なりにも記憶ができていると手ごたえはありましたが、合格通知が届いてホッとしました。
私は問題集を常に持ち歩き、通勤の電車、昼休み、帰りの電車、夕食後とそれぞれ30分ずつ勉強しました。これだけでも計2時間です。これを常に繰り返しただけで合格できました。
テキストも読みましたが頭の整理ができなかったので、本当に問題集を譲っていただきよかったと思っています。
ありがとうございました。


U.Kさん 2009.7             
 
このたびはお世話になりました。
おかげさまで合格できました。これも問題集をお譲りいただいたgoukakucdaさんのおかげです。
問題集の感想を申し上げると、覚えなければならないポイントがはっきりしており、本当にわかりやすかったです。問題数が多いのでこなすのは正直大変でしたが、テキスト6冊分を覚えるにはこれぐらい必要ですよね。
二次試験も送ってくださった資料をよく読みがんばります。


 
CDA試験の各回ごとにコメントを掲載しています
第24回以前 第25回 第26回 第27回 第28回 第29回 第30回 第31回 第32回
第33回 第34回 第35回 第36回 第37回 第38回 第39回 第40回 第41回
第42回 第43回 第44回 第45回 第46回 第47回 第48回 第49回 第50回


このページTOP TOPページ
問題集のご案内 勉強方法のご紹介 問題集のご購入 チャレンジ日記