TEXT  



主人公に愛が偏った二次創作小説です。
最新UPには*マークがついています。



FF7 BC
↓NEW↑OLD
ロッド×散弾銃
日常の、非日常的な会話 何が出ると思う?
精神安定剤的きみの… 見事クリーンヒットだ*


















REBORN!
↓NEW↑OLD
ディーノ×ツナ
 All Hallows Eve  Trick or Treat!


















封神演義
↓NEW↑OLD
楊ゼン×太公望
 月下華人  やはり酔っているのだ
 秘密  見返りをくれ、なんて言いませんよ
 想いの礫  なんだかんだ言っても
 戯れに思うは  真実を知ったなら、あなたは
 再会  たかだか数ヶ月
 好きなもの  好きなものの話でしょう?



↓NEW↑OLD
太乙×太公望
 蜘蛛の糸  じつは私も苦しかったりして
 眠れぬ夜に  悪戯っ子なんだから
 傀儡   太乙、おぬし何か芸をしろ
 朝の陽ざしに君がいて   一日の最初に呼ぶのが
 ほおづえついて   まだ終わらんのか?
トップページへ