あいちん5年間お疲れ様でした。

2015年12月発売



人気女優・上原亜衣が赤裸々に告白!!彼女の想い描く理想のSEXとは!?インタビュー形式で徹底リサーチ。上原亜衣ちゃんを徹底解剖しちゃいます!撮影内容を聞いた彼女は、期待もあってか、あんなコトやそんなコトまで...実体験からなる彼女(女性)ならではの性癖や願望が滝のように溢れ出てます。ファンの方は勿論、世の殿方は必見です。


皆さまお待たせしました!今年も全力でイキます!!Go!Go!生ハメGo!Go!中出し!5周年!!おかげさまで今年も中出し島が開催出来ました!超豪華12名の女優さまが大集結!過去最大級のボリュームでお届けしちゃいます!上原亜衣ちゃんの衝撃告白から始まった今年の南の島.誰も予想のつかない怒涛の大乱交スペシャル!なにがなんでも全力全身中出しレッツゴォォオーーー!!!


人気実力ともにNo.1AV女優の上原亜衣ちゃん!遂に100本番100中出しベストが登場!しかも長時間大ボリューム!本中出演作23作品から厳選した100セックス!彼女の(無限大)にも広がる魅力をたっぷり味わって、精子も出しつくしちゃって下さい!!今までの集大成です!こんなに中出ししてくれてありがとう!!これからの【あいちん】にも注目です!


全編超濃厚なディープスロートの連続、そしてゴックンしまくり!カワイイ顔して下品でしつこくて、エゲつないフェラチオをするなんてコリャまさに天国だ!ご奉仕フェラに逆レイプフェラ、セクシーフェラ、お仕置きフェラなどシチュエーション盛りだくさん!全て本物ザーメンに拘って口内に大量発射しちゃいます


紗倉まなと超人気女優たちが共演!勃起必至なハーレムプレイ、夢の極エロ逆3P!波多野結衣、上原亜衣、南梨央奈、大槻ひびき、初美沙希と錚々たる女優たちが様々なシチュエーションで紗倉まなと一緒にアナタをイカせます!5本番240分の大ボリューム。一度でいいからこんないいオンナたちとハーレム3Pしてみたい!


社会人乱交サークルへの人気AV女優達突入企画第3弾!都内で営業中のラブホテルを貸しきった乱交パーティに突入するのは、優しい?先輩たちと直前まで処女だった女の子。不安がるほぼ処女を優しく、厳しく導くはずの先輩方が好き勝手に生ハメをはじめた事で、興奮する素人は次々に容赦無く中出しを敢行!!