2014年1月発売



お待たせしました!NO.1美少女「上原亜衣ちゃん」のはじめての中出しベスト解禁!しかも今回は本中史上最多の38発!!全て本物中出し!!こんな美少女は亜衣ちゃんだけです!レイプ・輪姦・素人のファン感謝祭・大量中出しなどなど大ボリュームの1作!これだけの中出しが見れるのは本中だけです!



「アニコス★H」に潮吹きと柔軟ボディで人気沸騰中の黒髪美少女上原亜衣ちゃんが登場!!アニメのコスチュームをその身にまとい、なりきりエッチ!!●自己主張はパペットまかせの控えめな性格の妖精との性交体験「僕と臆病な精霊とコイツ編」。●お弁当を作りながらのオナニーでラブ注入。戦車を愛する美少女のとんでもオナニー「なんかお尻がブルブルする〜編」●恋愛ゲームをクリアするため男子相手に現実世界でシミュレーション!?「肉は栄養が過不足ない編」●檻の中で眠っていたウサギちゃん。抜け出そうと看守のおじさんにハニートラップをし掛けるがあえなく失敗「囚われウサギに拷問だっ!編」。など華麗に四変化!!上原亜衣ちゃんのかわいさがアニコスでさらに増幅!!上原亜衣の新たな魅力に出会える120分。



「わたしと同棲しませんか?」。今をときめく人気女優たちと一つ屋根の下。二人きりでの生活なんて考えただけでもう幸せ過ぎです。そのまま朝からイチャイチャ、会社から帰って来ると落ち込んでいるボクを優しく慰めてくれるしかも大好きな裸エプロンで!!憧れの同棲生活が今、始まる!あいが、つぼみが、はるきが、なながアナタだけに話しかける主観映像満載でお贈りする8時間!?。上原亜衣・つぼみ・さとう遙希・宇佐美なな人気AV女優との同棲生活、恋人気分で思う存分お楽しみください。


柔らかおっぱい、お椀型おっぱい、もちもちおっぱい、美巨乳など色んなおっぱいでお出迎え!童貞!溜まった性欲!など全て1対1のじっくりSEX治療!集団パイズリチンポ検診!極上ハーレム乱交!爆乳を舐め吸い揉みと好き放題!勿論チンポ様次第で中出しOK!癒されっぱなし!



美少女上原亜衣が鬼イカセに挑む。のっけからマ●コに電流!痙攣状態でコントロールを失ったマ●コから史上最大の潮噴射が天へと昇る!さらに美顔が崩壊する強烈なイラマチオを仕掛け、完全拘束状態からドリルバイブでマ●コをかきむしる!人格崩壊に追い込んだ状態からトドメの4P!怒涛のSEXに亜衣は限界の姿を見せる。


美女はキタナイのがお好き。ジャパニーズAVを語るうえで欠かすことのできない《THEベロちゅう》。そして、見た目はただのメタボ親父も、ベロを巧みに使ったヨダレ愛撫のテクニックは日本人No.1怪優・吉村卓。そんな彼の持ち前のネチッこさを存分に引き出し、ヨダレまみれな接吻で目をトロンとさせて虜になる美女どもが魅せる、怒濤の接吻と性交作品集、待望8時間に登場!!!全31編。


結婚して2年。出張の多い夫に寂しさを感じることもありますが、幸せな毎日を送っていました。いつものように出張先に向かう夫を見送るありふれた日常が突然崩れるだなんて、この時の私は、まだ知る由もなかったのです。


「男魂快楽地獄責め」シリーズに新兵器登場!前立腺へのマッサージは男性機能回復を促進するといわれる中、マルチプル・オーガズム研究所はアナル初心者にも使えるアナル道具を開発した。最近、勃ちが悪いという男性にも登場してもらい、上原亜衣ちゃんをナビゲーターにその成果を確認してもらった。亜衣ちゃんも男性のアナルに興味津々!快楽と地獄の狭間に男魂がゆらめく。


お兄ちゃんはつらい!あなたの事を尊敬しないけどなんだかんだあなたを大好きな妹4人とひとつ屋根の下、発育をチェックしながら暮らさなければならないのです。仲良し4人姉妹の宿題を手伝い、お風呂に一緒に入り、ちゃんと寝ているか確認するこんなに妹を大事にしているのにお兄ちゃんあっち行ってよと煙たがられるのは、あなたがその時ちんちん丸出しだからかもしれません。


MOODYZの新たなハードシリーズ「中出しされたザーメンをごっくん」の第2弾が待望のリリース!!2人の美女の膣と口を生チンポが容赦なくズボズボと往復し本物中出し!!唾液も愛液もガマン汁も潮も汗もが膣の中で精子と混ざった究極の濃厚ザーメン「中出し後のザーメン」を美味しそうに飲み干す!!1作目よりも更にパワーアップして6コーナー全部で「中出しごっくん」!!