2014年9月発売



EROTICAのHPで告知した「上原亜衣の共演者募集企画」が遂に実現!!人気女優・上原亜衣とSEXするための条件、それはただ1つ・・・。ジャンケンに勝つこと!見事勝利した素人さんが夢にまで見たリアル亜衣ちゃんとご対面!AV見ながら思い描いた亜衣ちゃんの生マンコを拝み、憧れのもち肌ボディを味わい尽くす!こんなSEX一生忘れないどころか、今後のズリネタとしても重宝しそう。緊張しまくる素人さんを解きほぐそうとする亜衣ちゃんの優しさにも注目です。


妊娠しやすい状態でするSEXは普段のSEXより絶対気持ちがいいはずだ!より深い絶頂を得る為の受精SEX。講師の先生の監修のもと、上原亜衣ちゃんで試してみました!マンコの位置は高めにキープ!大量の精液で着床確立大幅アップ!届け!子宮まで!俺達の精子!「本気で妊娠させてみて?」


貧乏学生だった二人は風呂なし四畳半のおんぼろアパートで質素な同棲生活を送っていた。楽な生活ではなかったけど全く苦ではなかった。そこには愛があったから。蒸し風呂のように暑い部屋で汗だくのカラダを寄せ合い、互いの存在を確認するように何度も何度も愛し合った。突然の別れ、孤独、新たな出会い狭い空間の中で繰り広げられる恋愛ドラマ。汗と涙と甘くてほろ苦い青春がギューッと染み込んだ四畳半性活。


ポン貴花田原作!!中年で子連れの沖田徹に一目ぼれし、お見合いをして交際をする事になったつぼみ(上原亜衣)。徹は5年前に妻を亡くし、それから息子のサトルと二人で暮らしていた。つぼみは若くて可愛く、徹は何故こんな子が自分に惚れたのか不思議だったが、愛情は深まっていく。しかし、つぼみは処女で初夜は困難を極めたが、回数を重ねるともともとHへの好奇心は強かったつぼみはとてもスケベな若妻さんになっていき・・・。


童貞君の味方、みんなのアイドル上原亜衣ちゃん登場!!今回は女の子がセックスに対してどう思っているかを包み隠さず童貞のみんなに教えてくれてます!童貞じゃなくとも長年のセックスに対する男女の温度差がつまびらかになることうけあい。完全保存版ですよ!


紗倉まな&上原亜衣、最高級のWキャストがついに実現!プロのソープ嬢から二輪車の技をレクチャーしてもらい心を込めてご奉仕。美巨乳美女2人による密着マットプレイにチ○ポは勃起しっぱなし暴発寸前!豪華絢爛な極上のおもてなしで夢のような時間をお過ごしください。※あまりにもエッチなプレイなのでヌキすぎにご注意ください。


総フォロワー数80万人!!Twitt●rで大人気のAV女優がここに集結!!上原亜衣、成瀬心美、さとう遥希、有村千佳、友田彩也香名実ともに人気のAV女優24名のSEXをお見せします!!黒髪美少女の拘束パイパンエッチ、愛くるしいロ●ータのお宅訪問SEX、巨乳ギャルの言葉責めレズバトル、絶倫美熟女のプライベートアナルFUCKなどなど、SNSの妖精たちがアダルトビデオで一心不乱に乱れる480分!!Twitt●rでますますAV女優が好きになるアナタもフォロしてみませんか?



今年もやってきました!世界一豪華なファン感謝祭バコバコバスツアー!エロの神様が宿るバコバコランドでガチ素人16人とAV女優16名が昼も夜もゲームで、プールで、お風呂で、狂ったようにハメまくる1泊2日の大乱交ツアー!大定番のフェラチンマンチン、一文字乱交に加え、花びら回転ジャングル、ハーレムメリーゴーランドなど16個のオッパイとマンコに囲まれた夢の国に皆様をご招待します!


押しも押されぬ人気No.1AV女優上原亜衣の魅力がたっぷり詰まったコンプリートBEST!他では見れないギャルメイク&初々しいナース服&魅惑のバニースーツを身に纏う!パイパン、潮吹き、中出し全部みせます!


中古の戸建てに引っ越してきた祐子と夫。慎ましくも夫婦の夢がつまった新居だったが、建具の隙間から前の住人のものと思われる日本刀が出てきて不安を募らせる。不動産屋に連絡を取ろうとした矢先、前の住人・梶川が現れて・・・。


個室ビデオにAV女優が現れたッ!!「こんにちは、上原亜衣でーす」個室ビデオでAV見てたらまさかのご本人が登場!!その笑顔と親しみやすい性格を武器に個室ビデオ店のお客さまにエッチなサービス開始!!オナニー目的でやってきた個室ビデオ店でAV女優とまさかのSEXそんなことが本当にあったらなんだか人生楽しいかも!!そんなまさか&をあなたにお届けする夢のような120分!!


大好評、ガチ素人参加企画「凄テク」に、AV女優ランキング1位に輝いた上原亜衣が登場!その極上プラチナテクニックを10分間、我慢出来ればご褒美の生中出しSEXゲット!しかし、脅威の凄テクの前に史上最速発射で果てる素人参加者たち。いったい、何人の挑戦者が中出しSEXでザーメンをブチ込む事が出来るのでしょうか!?


今最も勢いのある女優・上原亜衣がFitch初登場!敏腕な社長秘書・亜衣が後輩を肉食系の腰つきで誘惑する!会議中にノーパンマンコを見せ付けて興奮、潮吹きディルドオナ!資料を探す振りをして巨尻圧迫69寸止め!残業続きの男をオイルマッサ尻コキ!社長との関係を見せつける腰振りSEX!ホテルでご褒美のノーパン腰振り痴女の淫乱FUCK!など・・・。淫乱な美人秘書が社内でこっそり愉しむ淫猥な巨尻遊戯!


DMMゲームズの人気タイトル「Lord of walkure」と「MOODYZ」のスペシャルコラボ企画第2弾!!今回は「闇夜の王カミーラ」!騎士様を玩具にするワガママ淫魔がAV参戦!拘束され、予期せぬ辱しめにカミーラ様は!?


受験勉強の為、アキラは小さい頃から憧れていた亜衣おばさんの家でお世話になることに。年上で綺麗なのに可愛らしくもある魅力的な亜衣にすっかり呆けてしまい、亜衣との甘い生活を妄想するアキラ。そんな同居生活のなか、叔父とまぐわう亜衣のあられもない姿を目撃してしまうのだった。翌日、アキラの部屋へやって来た亜衣に大興奮のアキラが襲い掛かる!