2014年7月発売




8人の豪華キャストによるALL強制中出し超大作!学園内の女教師と女子校生を片っ端から生ハメ強姦・膣内射精!妊娠するまで汚濁ザーメンを子宮に流し込む強制中出し孕ませ学園!生ハメ中出しは勿論、イラマ、生姦、レズ、ゴックン、中出し、輪姦のオンパレード!最後は16P中出し輪姦!イヤがる女全員を好きでもない男達のドロドロのザーメンで孕ませる!完全擬似無しの本物ザーメン31発!永久保存版!!


人気PCゲーム『対魔忍ムラサキ』を完全映像化。容赦なき邪悪な魔界医術者・桐生!!人魔問わず数々のメズ豚奴隷を生み出したその鬼畜なる技が誇り高き対魔忍・紫を、さくらを地獄へ誘う。肉腫を移植された紫は肉体のコントロールを桐生に支配され、恥辱侮辱責めに無垢だった身体を汚され、傀儡奴隷娼婦として淫獄に堕ちてゆく!!


撮影を終えて一段落、お仕事終了と思いきや,実はこれからが本番。しかも、撮影場所は上原亜衣の自宅だった!?嫌がる亜衣ちゃんの許可も無くお家に突撃しちゃいます!!キッチン、リビング、浴室,亜衣ちゃんのプライベート空間を潜入レポート!!なんと可愛いエプロン姿で料理する亜衣ちゃんの姿もレポート!!手料理を食べた後はお礼のSEX。浴室でチ○ポをお口で洗ってもらい亜衣ちゃんの部屋でハメ撮り。亜衣ちゃんの寝起きするベッドで濃厚なカラミを披露!!百戦錬磨の、あの亜衣ちゃんが招かれざる訪問者に戸惑いまくる密着ドキュメント!!


上原亜衣ちゃんのマブダチは波多野結衣ちゃんだった!その情報をスタッフが入手して始まったこの企画。最初からおかしなテンションの亜衣ちゃんが結衣ちゃんに迫られて顔が真っ赤になるところなど、普段、絶対に見られない上原亜衣の慌てた表情が見られます。もちろん亜衣ちゃんもただ結衣ちゃんにやられるばかりではありません。全編一眼レフで撮影した美しい映像で稀代の女優2人の熱くて美しいカラミをぜひご覧ください!


エンドレス潮吹きお姉さん・夏目優希!アメリカ帰りのポルノスター・まりか!みんなの妹・永遠の17歳・朝倉ことみ!ナンバーワンAV女優・上原亜衣!一見、タイプの違う女優達…。彼女たちの共通点は「AVを極めた」ということ!そんな極めAV女優たちが繰り広げる快楽の宴!見たことの無い個性の集合体が化学反応を起こす!エロエンターテインメントショーをご堪能下さい!


なかなか老人ホームに入ろうとしない頑固なやす爺・・・。息子夫婦は、帰省してきた娘の亜衣に説得を頼む。しかし亜衣を溺愛していたやす爺は、オンナとして成長した孫を見て下心を持ち始めてしまう。その夜、亜衣が彼氏に別れを告げられたことを知ったやす爺は、亜衣を悲しみから救おうと奮い勃ち、亜衣の寝床に迫る。


丸く滑らかなカーブの尻、柔らかくてハリのある乳房、男に身体を触られると子犬のような声で鳴き喘ぐ美少女、上原亜衣がE-BODYに遂に出演。唾液まみれの身体が合体すると目の前の男のことだけを見つめ、狂ったように腰を振り、ハメ潮&連続イキの濃密性交を魅せる彼女!こんなスケベでイイカラダの女滅多に見つかりません。


大好きなアナタが外でエッチしたいっていうから恥ずかしいのに恥ずかしいのにいつもよりも気持ちいいでもでも、声を出したら誰かに見られちゃう気持ちいいけど、声が出せないいつもと違う、外での露出プレイ。開放感と羞恥心が重なりあい、より敏感に濡れて感じまくる。


ザーメン乾杯!普段は可愛い性格の上原亜衣がお酒をグビグビ飲み干し大暴走!?人格豹変で淫乱ザーメンプレイ炸裂!「今日、あいちん酔わせたらイッパイ精子飲んだける?ニヒっ!」お酒片手に手コキ・フェラ・SEXドロ酔い状態のふにゃふにゃ赤ら顔にぶっかけまくる!ノリノリでファンにビンタ・前立腺責め、顔騎、フェラ抜きごっくん!飲めば飲むほど、酔えば酔うほどエロくなるぶっかけごっくんハイテンションLIVE!!


アイドル級に可愛らしい上原亜衣ちゃんが人気オナニーシリーズ自慰快楽パラノイドに登場!こんな可愛い娘が本当にオナニーするの?するんです!Eカップ巨乳の敏感な乳首をコリコリと刺激!高感度なオマンコはたっぷりの愛液でビチョビチョになり発情した指先でオマンコの中を激しく掻き混ぜノンストップ大量潮吹き!汁だらけのオマンコを更に刺激する亜衣ちゃんが可愛らしい喘ぎ声と痙攣絶頂で貴方の射精をサポートする極上作品!


どこから見ても大興奮映像AV盛り沢山。2014年3月から2014年5月に発売された60タイトルを一挙大収録したクリスタル映像のベスト版!!上原亜衣・西條るり・羽生稀・桜井あみ・野宮さとみ・鈴村いろは・板野有紀・本田莉子・永瀬里美・愛須心亜・月本るい・松岡セイラ人気AV女優が目白押し!!美少女・巨乳・ナイスボディなお姉さんからドM女・変態・エロ熟女など、ありとあらゆるシチュエーションを堪能できる珠玉の480分!!


レズビアンサラブレッド・上原亜衣とディープレズビアン・風間ゆみが初レズ共演!!女しか愛せないゆみは新しい恋人を娘・亜衣に紹介していた。母に恋人がいる事は聞かされていた亜衣だったがまさか女性が恋人だとは。亜衣は動揺を隠せずにいた。しかも、その日運悪くゆみとかおりが互いを求め合う光景を見てしまうのだった。その瞬間、亜衣の中に眠るゆみから受け継いだ<レズビアンの血>が、ドクドクと脈を打って。


学園に流れる奇妙な噂。生徒が呪いの儀式によって突然消えるという。ある日の放課後、憧れの教師に呼び出され、卑猥な儀式を目の当たりにする。「死んだ妻に替わる肉体が欲しいんだ」と、犯される亜衣。狂気に満ちた性虐の儀式はエスカレートする。一方、真相を探るもう一人の教師や、男子生徒たちに目撃され、甚振られていく。亜衣はそれでも教師への愛を貫こうとするのだったが・・・。


あなたは本物のアクメを見た事がありますか?「上原亜衣」がBabyEntertainmentのステージに立つとどうなるか!神秘な美しさを放つ虚構なきその映像は衝撃と感動を与えます。