2014年2月発売



私立○校理系クラス3年生の秀才・亜衣は、イジメられている男子を我慢ならずに助ける。その日から、「犯すぞ」と書かれたメモが、授業中に何枚も回ってくるようになる。担任が早退し自習になった途端、またメモが。たまらず教室を飛び出した亜衣は、拉致され倉庫で3人の覆面男子に犯され写真をとられる。翌日、レイプ写真とメモで保健室に呼び出され、2人の男子から電マ責め&イラマチオで口内射。教室に戻った亜衣は、そこに閉じ込められ、クラス全員が見守る中で再びレイプの洗礼を受ける。


プライベートでも本当に仲の良い亜衣ちゃんと若葉ちゃん!この2人の共演が見れるのはこれで最後かも!?W美少女の久しぶりの休みを終日盗撮!ひっきりなしに電話で男を別荘に呼び出し生ハメ三昧!プライベートだからこそいつもよりハメを外した二人の休日が完全に映像に残っちゃいました!本当にラフな2人の美少女をじっくり鑑賞して下さい!



「みんな〜こういう亜衣ちゃんは、どうかな?」待ちに待ったぜ出番が来たぜ!?ロリかわいくってエロエロな上原亜衣ちゃんが「ギャルでしようよ」に登場!!あの亜衣ちゃんがまさかのギャルに大変身!!オイルまみれのテカテカボディで大胆バイブオナニー、白い脚を駆使しての脚コキ、カメラ目線での痴女SEX、そして最後はスプラッシュ大潮吹きSEX!!いつもとはちょっと違う雰囲気の亜衣ちゃんがギャル姿で元気いっぱいイキまくる120分。ファンならずとも必見です。


アイドルフェイス・巨乳・潮吹きと3拍子揃ったあいちんのMOODYZ出演作をどどーんっと収録!!可愛い顔してハードもできちゃうあいちんがMOODYZで魅せたエッチなプレイの数々!!中出し・大乱交・レイプ・バコバスととっても濃い内容の1作!!永久保存版!!



アイドルを超えるルックスで大人気の「上原亜衣」の総集編第二弾。ムチムチの柔らかボディ、モリマン&パイパン、クジラ並みの潮吹き!と可愛いのに激しいエッチで大興奮!可愛い制服姿から、本物そっくりなアニコス、ちょっと大人びたエステティシャンまでいろんなコスチュームで4時間たっぷりエッチなご奉仕しちゃいます。


「アフリカの原住民と野性的なセックスがしたい」。と名乗りを上げたのは人気女優の上原亜衣。現地人の村を訪ねて異文化交流し、大自然の野外SEXでは苦手な虫の存在も忘れる程の濃厚SEX。野生的なチ○ポに何度も絶頂しながら現地人も驚くほどの潮吹き!言葉や習慣の壁に身体を張って挑む素っ裸のドキュメントをじっくりご覧ください。


絶対美少女の上原亜衣ちゃんのお尻を徹底検証!美尻フォルムをさらに美尻に見せる5コスチュームで亜衣ちゃんをじっくり責める!アメスク女尻を激揺らし3P!猫になった亜衣ちゃんをおもちゃ責め!そして小悪魔亜衣ちゃんに目隠しお尻圧迫プレイ!着物のシーンはお尻+告白まで照!着衣越しの亜衣ちゃんのプリっとした美尻を思う存分味わえます!


妻と2人、平穏な毎日そんな日々を送っていたある日、妻の妹が家にやってきた。そんな義妹はいつもパンチラしまくり!僕を義兄として見ているから無防備でパンチラしているのか?男として見ているから誘惑するためパンチラしているのか?苦悩するエロシチュエーションAVが登場です!