2014年8月発売



メイド、アニメが大好きなA君。ある日、妄想しながらウトウトしているとそこへ訪問者が・・・。玄関の扉を開けるとなんとそこにはメイドの格好をした女の子!「いきなりお兄様と呼ばれ、困惑する・・・。たしてフタリの結末は・・・。


化粧も知らないすっぴん少女がオヤジと援交。カラダの隅々までさらけ出し、映像にうつされる。おさ●い蕾から愛液を溢れさせ、ヨガル少女は快楽の底まで落ちていく。熱くて太い・・・。少女の罪の代償がこんな形で償わされる。


パ、パンティを履いていない。どういうことだ!全裸ならまだしも下半身だけすっぽんぽん。恋人同士の物語、テニスウェア姿でコーチとあんな事こんな事、レースクイーンの美脚美尻丸出しの極秘プレイ、バスガイドと運転手の車中で大胆セックス。さあ、あなたもシコってください!下半身すっぽんぽんでね。


DMMアダルトアワード2014最優秀女優賞プラチナ獲得を祝し「ほろ酔いエッチッチ」が復活!「酔うとオナニーしたくなっちゃう!」最初からエンジン全開で下ネタ連発!「ここでエッチしたいな?」イケメン店員を口説き居酒屋でSッ気たっぷり3P!「ダメーッ漏れちゃう〜!」ところ構わずバッシャバシャ大量潮吹き!ベタベタ甘えながら小悪魔的に責めまくっちゃう今まで見たことない亜衣ちゃんをご覧ください!


本中×上原亜衣ちゃん!新企画!「女の子は後ろからされるのも好きなんだよ・・・?」ということでズブッと後ろから生チンポ挿入して、激ピストンのまま膣奥にドクドク中出ししちゃいました!全編バック中出しの貴重な作品!「もっと奥に欲しいの・・・!子宮の奥にいっぱい精子ちょうだい♪」最も奥に中出しされた時、女性はどんな風になるか必見です!


ヌードデッサンの授業中、「カラダに立体感を出すため」とオイルを塗られるヌードモデル。しかしそれは、強力な催淫作用を持つ媚薬入りの液体だった!四方八方から生徒の視線を浴びるなか、グングン高まる興奮を抑えきれないブッ飛びモデル!最新媚薬は効果バツグン!生徒を巻き添えに乱交大会!


俺のアナル舐めは宇宙一!上原亜衣の臭くて汚いアナルを舐めまくっただけでイカセマクリンの潮吹かせマクリ!ドリルみたいに尖らした舌を肛門に突き刺し、脱肛・中身が出そうな程吸って、スーパー・ヴァイブレーション・クンニ!アナルの匂いを嗅ぎながらチ○ポをしゃぶってもらって俺の汚いアナルもペロリン舐めさせろ!


ナンバーワン女優、上原亜衣がまるごと楽しめる240分!薬漬け三角木馬でイキマクリ!マシンバイブで超絶潮吹き!野外で電圧86倍のビッグバンローター調教!イラマチオで涙目。ハメ潮、電マ潮、潮!潮!潮!可愛い亜衣ちゃんに羞恥!陵辱!レイプ!こんなにヒドイことをするのはサディスティックヴィレッジだけ!


ついに『上原亜衣』がムーディーズNo.1ハードコア作品に登場!最狂のぶっかけ!最凶の中出し!最恐のアナル責め!口・マンコ・アナル全穴封鎖で全身ザーメンまみれ!口を開けば舌上に精子が垂れ落ちる!可愛い顔は苦痛と快楽に歪み、絶叫しても終わらない中出しジェットコースター!最後はグラスに溜めていたザーメンをイッキ飲みしてフィニッシュ!


この制服姿世界一ッ!!黒髪白肌の正統派美少女、上原亜衣の学園生活に焦点をあてた総集編が登場!!眼鏡女子の教室エッチ、スクール水着で潮吹き3P、スケスケ体操着で見せつけオナニー、JK痴女の押しかけSEXなどなど、計8コーナーをドドンと収録!!亜衣ちゃんのスクールライフは、おマタの乾くヒマ無し!?キュートでエッチでちょっぴりお茶目な魅力が満載!!


人気女優上原亜衣が仕掛ける7つのちょいワル。男子校バスで密着して少年チ○ポを暴発させたり、路線バスで女子校生に手コキを見せつけたり、ほろ酔い男性やマッサージ師のチ○ポに尻を擦りつけたりなど時には仕掛け人になったり、逆にリモバイを入れたままお使いにいく羞恥ネタなどDANDYの魅力と上原亜衣の魅力がコラボした1本です!


閑静な住宅地に引越して1ヵ月。仕事人間だった夫も家族といる時間が増え、妻の陽子(白木優子)は長女・あゆみ(上原亜衣)、次女・マイ(初美沙希)と幸せを感じていた。しかし、夫は死んだ…。突然、家に乗り込んで来た男達に殺されたのだ。夫は会社を倒産させ、3億円もの借金をしていたのだ。そして、その代償として母は娘の前で輪姦され、娘達は男達に処女を奪われいく。しかし、それはまだ地獄の始まりでしかなかった・・・。


『本中は常にガチンコです!』2014年AVの歴史に傷跡を残します!今世紀最大規模の中出し企画!あの上原亜衣ちゃんと素人100人のガチンコ中出し企画!HPで上原亜衣を【孕ませ隊】と【守り隊】を大募集!『孕ませボール』を亜衣ちゃんに当てれば即中出し!!守り隊は亜衣ちゃんを中出しから救出できるのか!?これが本中にしか出来ない究極の上原亜衣ファン感謝祭!!衝撃の展開に何を感じるかは貴方次第です。