2015年10月発売



2015年現在、名実ともにAV業界のトップをひた走る女優、上原亜衣。今回二日間にわたって、彼女がナンバーワンAVアイドルであり続ける理由を追いかけました。セックスマシーンと呼ばれることへの拒絶反応やAVへの思いなど、彼女の本音に迫りました。そして、4年前の2011年5月、僕は上原亜衣を撮影していました。その時の彼女はまだ今の上原亜衣ではなくて、通りすがりのAV女優でした。上原亜衣のサクセスの物語そんなドキュメンタリーAVです。


結婚後にも関わらず性欲が最盛期を迎えた若妻たち。そんな若妻たちが近隣の男たちに日常的に無防備な乳首を見せつけているらしい。真っ昼間から起こるお隣さんや訪問客との激しい情事は若妻の性欲を物語る!今日も淫らな汁を溢れさせながら快楽に浸る美人妻!あなたの街にも乳首を見せつけてくる淫乱妻は居ませんか?


勉学より部活より恋愛よりチ●ポに夢中!2人の美少女バキューマーが学園の精子を根こそぎ吸い尽くす!その口マ●コは全て喰らうアナコンダかはたまたブラックホールか!可愛い顔して最上級の吸引力!噂の掃除機なんて目じゃないぞ!ザーメン抽出した後は何度でもごっくん!フェラ特化型美少女女子校生の狂演見逃すなかれ!


気苦労が絶えない経営者や管理職の一日の疲れを癒したり、朝の活力を注入したり、彼女達秘書の仕事は多岐にわたります!今回は中でも一流の淫語秘書5人を紹介致します。完全主観であなたの事を、たっぷり褒めて、責めて、昇天させてくれますよ!もちろん最後は中出しです!極上秘書達があなたのDNAをせがみます!


私、亜衣、25歳、所詮、人妻です。カメラマンを目指す、年下の彼とは、私が今も勤めている工場で、2年ほど前に知り合いました。その当時、家庭のことで悩んでいた私は、若くて優しい彼に惹かれてしまい、不倫関係になってしまいました。私は、家庭がある妻でありながら、イケない事だと解っていながらそんな彼の、夫には無い優しさいえ、彼の身体から、離れられないでいるのです。


『今回の企画に関して、彼女たちは何も知らない。』2015年も本中はガチンコでイキます!総勢7名の女優さまと素人100人以上が繰り広げる【日本一のガチンコ鬼ごっこ】!!!!女優さまには、撮影当日まで企画説明一切ナシ!もちろん避妊もナシ!!走る!叫ぶ!泣く!怒る!笑う!全てが予測不能!!!!時間も体力も精子も全て中出ししました!ラストまで見た貴方は彼女たちの本気(ガチ)を一生忘れない!


今年のバコバスは、史上最も豪華な【限定共演】AVオールスターズファン感謝祭だ!!応募総数2000名から選ばれたガチ素人18名とMOODYZが誇る専属・JULIA、乃々果花、電撃移籍の吉川あいみを含む大人気女優18名が1泊2日でイクッ!極楽大乱交ツアー!バス内で、お風呂で、宴会場で、狂ったようにハメまくる夢の2日間!エロコンテンツは過去最高の19コーナー!超豪華キャストお届けする最高傑作!!


新感覚の射精ガマンが誕生!勃起するまでは男性を優しく責め(=アメ)、勃起して射精をしたくなったら山本わかめが思うがままに射精を管理(=ムチ)。その後再びチ○ポが萎えたら「アメ」、勃起して射精したくなったら「ムチ」、この二つを交互に繰り返すことで、男子の射精欲求をギリギリ高め、超快感へと導きます。


上原亜衣と共になごみ、なつめ愛莉が二人揃って初レズ解禁!憧れの上原を前に緊張と恥じらいが隠せない二人。上原はそんな二人に女同士で肌を重ねあうことでしかわかりあえない快感を優しくレクチャーしていく。濃厚なキスが脳を刺激し、敏感な肌にそっと触れる指先。そして止め処なく溢れ出る愛液に、もうドキドキが止まらない!!!「女性の体って、こんなに柔らかくて気持ちいいんだ!」初々しさがキラキラと輝く珠玉の作品!